無農薬野菜のミレーがまずいって本当?口コミや評判&お試し方法も解説! | Access Journal 

無農薬野菜のミレーがまずいって本当?口コミや評判&お試し方法も解説!

無農薬野菜のミレー まずい

このページのリンクにはプロモーションが含まれています。

「無農薬野菜のミレーはまずいって本当?」
「口コミや評判が知りたい」

と考えていませんか?

無農薬野菜のミレー』は、採れたての無農薬野菜や果物を全国に届ける宅配サービスです。

朝採れ野菜をその日のうちに届けてくれる魅力的なサービスですが、一部では「まずい」というネガティブな評判もあります。

結論として『無農薬野菜のミレー』は、名称の通り商品である野菜が無農薬で作られており、農薬を使って整えられることがないためにごく一部で「傷んでいた」「葉がしおれていた」ということがあるようです。

一方、『無農薬野菜のミレー』の味について「味が濃厚で美味しい」「生で食べても美味しい」「旨味がある」といった高評価も多数聞かれます。

そこで今回は『無農薬野菜のミレー』の味の評判について、口コミや評判をもとに徹底検証しました。

おすすめコースやお得に試せる方法も紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

\有機JAS認定取得の野菜・無農薬野菜で安心!/

1.無農薬野菜のミレーはまずい?口コミや実食レビューから見る評判

無農薬野菜のミレー

出典:無農薬野菜のミレー

無農薬野菜のミレー』の口コミは多くが高評価を得ていますが、中には「まずい」という口コミも目にします。

口コミの詳細を調査したところ、具体的には以下のような意見が聞かれました。

■無農薬野菜のミレーの味に関する悪い口コミ

・葉がしおれていた

・野菜が傷んでいた

 

■無農薬野菜のミレーの味に関する良い口コミ

・野菜の味が濃厚で美味しい

・生でも食べられるほど美味しい

・無農薬で旨味があって美味しい

ここでは、これらの意見について解説するとともに、ネガティブな意見については解決策も提示します。

無農薬野菜のミレーの味に関する悪い口コミ

無農薬野菜のミレー』の味に関する悪い口コミは以下の通りです。

それでは、各口コミの詳細を見ていきましょう。

悪い口コミ1:葉がしおれていた

無農薬野菜のミレー』を注文したら、しおれた葉物が届いたという口コミがありました。

ツイッターの口コミ

昨日届いたミレーの野菜宅配🥬
ピンピンした野菜たちの中に、カブだけ葉がしなしな…
すぐ切って水に浸したらぐわぁっと元気になりました✨
ゴマ油いためしよかな~☺️

引用:Twitter

無農薬野菜のミレー』では、朝どり野菜をその日のうちに発送しています。

また農薬に関しても独自の基準を設けており、極力使用を控えている点も特徴の一つです。

そのため、農薬を使用して綺麗に揃えられた大量生産の野菜と比べると、多少折れたりしおれたりする場合があるかもしれません。

とくに遠方まで配送する場合、配送途中に折れた部分からしおれることも考えられるでしょう。

しかし口コミにあるような「しおれた葉」は、ごく一部分であり野菜自体は新鮮そのものです。

万が一届いた野菜の中にしおれた部分があった場合、気になる部分だけ取り除いて食べれば問題ありません。

解決策:しおれた葉は取り除く

 

無農薬野菜のミレー』から届いた野菜の中に、万が一しおれた葉があれば取り除きましょう。

基本的に『無農薬野菜のミレー』では、朝どり野菜をその日のうちに配送しているため野菜自体は新鮮です。

しかし極力農薬を使わないことを大切にしているサービスであり、中には不揃いな葉もあります。

しおれた葉も、無農薬にこだわった野菜だからこそ起こりうることです。

気になるところだけ取り除けば、あとは安心して美味しく食べられるでしょう。

悪い口コミ2:野菜が傷んでいた

届いた『無農薬野菜のミレー』の野菜の一部に傷んでいるものがあったという口コミがありました。

ツイッターの口コミ

ミレーといえば、先週火曜日に届いたレタスが昨日(月曜)までもってくれて大助かり♪ 宅配のとき少し傷んでましたけど

野菜室ではなく冷蔵室に入れて少しずつ使って、最後までシャキシャキ!

引用:Twitter

無農薬野菜のミレー』では、しっかりと検品して発送を行なっていますが、配送途中に傷がつき傷む可能性も考えられます。

名称の通り無農薬にこだわったサービスであるのが『無農薬野菜のミレー』の特徴であり、独自基準で最小限に農薬を抑えているため、一般的に流通している野菜のように、真っ直ぐで綺麗な状態ではないものもあるでしょう。

しかし農薬を使わないように配慮した野菜ならではといえる愛嬌であり、新鮮さと美味しさの証といっても過言ではありません。

万が一、傷んだ野菜が入っていたとしてもごくまれだと考えられます。

なお、あまりにも傷みがひどくて気になる場合は、カスタマーサポートに連絡することをおすすめします。

状況を確認したうえで問題があると判断されれば、返金もしくは代品の送付などを受けられる可能性があります。

解決策:状態に合わせて除去もしくは加熱調理、ひどい傷みならカスタマーサポートに連絡

 

多少の傷みや食べられる程度の状態であれば、取り除いたり十分に加熱したりしていただきましょう。

万が一野菜がひどく傷んでいた場合は、カスタマーサポートへの相談も有効です。

無農薬野菜のミレー』はカスタマーサポートが充実しており、ユーザーに寄り添った対応を手がけています。

傷んだ野菜があった場合も、返金もしくは代品の送付などで対応してもらえるため安心です。

 

■ミレーサポート室

・E-mail support@millet.co.jp

・電話 0479-70-7572(10:00~16:00※土日祝以外)

無農薬野菜のミレーの味に関する良い口コミ

無農薬野菜のミレー』の味に関する口コミは、ほとんどが「美味しい」「新鮮」といった好意的な意見でした。

中でも多く見られたのが以下の3点です。

各口コミについて順番に紹介します。

良い口コミ1:野菜の味が濃厚で美味しい

無農薬野菜のミレー』の味に関する口コミの中で目立っていたのが、「野菜の味が濃厚で美味しい」という意見でした。

ツイッターの口コミ

ミレーで注文した野菜でサラダを作りました🥗

レタスが凄く新鮮だし、野菜全体の味も濃厚!

右下のポテトサラダはじゃが芋、人参、玉葱を材料としています。ポテサラの野菜も全体的に旨味があるのですが、さっと茹でた玉葱の甘味が利いていました。

引用:Twitter

無農薬野菜のミレー』は、旬の新鮮な野菜を届けてくれるサービスです。

旬を迎えた野菜は野菜本来の味が濃厚で栄養価も満点なので、より美味しく食べられます。

テクノロジーが進化している昨今は、年間を通して様々な野菜が食べられますが、やはり旬を捉えた野菜の美味しさは格別でしょう。

一般的に流通している野菜との違いを感じて感銘を受ける方も多いようです。

良い口コミ2:生でも食べられるほど美味しい

無農薬野菜のミレー』の味に関する口コミには、「生で食べられるほど美味しい」と絶賛する声もありました。

ツイッターの口コミ

スーパー混んでますよね!
うちは野菜は ミレー の無農薬野菜を届けてもらってます。皮も使えるし、茹で汁もスープにできるから楽ですよ。なんなら生のまま食べても良いし笑

引用:Twitter

無農薬野菜のミレー』では、できる限り農薬の使用を控えており安心して生で食べられる野菜が多く揃っています。

新鮮で無農薬だからこそ楽しめるポイントであり、野菜によっては皮ごと美味しく食べられる点も魅力です。

注文した野菜は朝どりで当日中に配送され、自宅に届いた時もフレッシュな状態を保っています。

もちろん調理していただくのも美味しいですが、フレッシュな野菜を生で食べる喜びはひとしおでしょう。

野菜の種類によっては火を通さないほうがビタミンや食物繊維を摂取しやすい場合もあるので、しっかりと栄養を摂りたい方にもおすすめの食べ方です。

良い口コミ3:無農薬で旨味があって美味しい

無農薬野菜のミレー』の良い口コミには「無農薬で旨味があって美味しい」という声も聞かれました。

ツイッターの口コミ

ミレーから仕入れた小松菜とホタテを塩炒めに。

やっぱり無農薬野菜は旨味が違う!

余計な雑味や苦味もないし、食感もソフト😌

引用:Twitter

一般的に流通している野菜を食べ慣れている方にとって、旬の無農薬野菜の濃厚な味は驚きにも似た感動があるようです。

無農薬野菜のミレー』では、農薬を極力使わないように留意していることもあり、余計な雑味や苦味がありません。

また朝どり野菜をフレッシュなうちに配送しているので、時間が経過した野菜のような筋張った硬さがなく、茎や葉も美味しく食べられるのです。

無農薬野菜のミレー』は、野菜本来の旨味や濃厚な味・食感を体感したいという方におすすめのサービスといえます。

\有機JAS認定取得の野菜・無農薬野菜で安心!/

2.無農薬野菜のミレーの料金・栄養面の口コミ・評判は?

無農薬野菜のミレー』の利用を検討中の方は、味だけでなく価格や栄養面も気になっているでしょう。

ここでは『無農薬野菜のミレー』の料金・栄養面の口コミを紹介します。

栄養面・ダイエットに関する口コミ

栄養面・ダイエットに関しては、以下のような口コミがありました。

各口コミについて紹介します。

野菜からエネルギーが得られる

ツイッターの口コミ

ミレーの無農薬野菜、新鮮すぎ!!岩塩だけでいける!
福岡に住んでるけど、朝とった野菜が翌々日には届くからかやさいのエネルギーがハンパない!

いいエネルギーカラダに入れたら自分からもいいエネルギーでるはず!食べものほんと大事。何を食べてるかで出会うモノやヒトも変わってくる。

引用:Twitter

無農薬野菜のミレー』は、朝どりの新鮮な野菜をその日のうちに配送しています。

スーパーで並んでいる野菜とは異なり、フレッシュで大地のパワーがしっかりと詰まった野菜が届くので、食べた時に良いエネルギーを感じる方が多いようです。

特に、食べ物から得られるエネルギーにこだわりを持っている方にとって、農薬の使用を最小限に抑え新鮮な状態で届く『無農薬野菜のミレー』は重宝するサービスでしょう。

農薬・化学肥料を極力使っておらず安心

ツイッターの口コミ

昨日届いたミレーの野菜宅配✨
近隣の農村から朝のうちにミレーに届いた野菜をその日のうちに出荷する産地直送型です🚚

引用:Twitter

無農薬野菜のミレー』では、農薬や化学肥料の使用を極力抑えています。

以下に挙げる独自の基準を設けており、安心して食事をしたい方におすすめです。

  • 有機JAS認定を受けたもの(有機栽培農産物)
  • 化学農薬や化学肥料を使用しないもの(特別栽培農産物)
  • 一般的な基準の50%以下に節減したもの(特別栽培農産物)

さらに、全ての野菜に栽培方法や生産地・生産者を表記している点も嬉しいポイントといえます。

まさしく「顔の見える野菜」であり、安心・安全な食を楽しめるでしょう。

料金面に関する口コミ

続いては、『無農薬野菜のミレー』の料金面に関する口コミを紹介します。

■新鮮な野菜が安く手に入って助かる

ツイッターの口コミ

無農薬野菜ミレーさんの野菜セットです。結構沢山入ってる☆野菜の高い今の時期には安すぎでありがたいかも。でも新鮮な野菜は早く使いたくてすぐになくなります(^_^;)安上がりなんだか?

引用:Twitter

無農薬野菜のミレー』では、様々な野菜がぎっしり詰まった「野菜セット」を提供しています。

好きな野菜を追加することも可能で、自分にあった食材がリーズナブルに手に入ると人気です。

一般的に、無農薬野菜は生産過程におけるこだわりに手間や労力がかかることから高値となる傾向があります。

しかし『無農薬野菜のミレー』では、3,000〜4,000円前後で12〜14種類もの野菜を購入できます。

仕入れから検品、発送まで一気通貫しているからこそ成せる価格であり、特に野菜の高い時期には重宝するでしょう。

\有機JAS認定取得の野菜・無農薬野菜で安心!/

3.無農薬野菜のミレーでおすすめの野菜は?

無農薬野菜のミレー』の口コミをもとに選んだ、おすすめの野菜は以下の通りです。

それぞれの野菜について詳しく見ていきましょう。

ちば風土の会 有機JAS にんじん400g

無農薬野菜のミレー ちば風土の会 有機JAS にんじん400g

出典:無農薬野菜のミレー

無農薬野菜のミレー』の「ちば風土の会 有機JAS にんじん400g」は、えぐみが少なく、自然の甘さをふんだんに感じられる人参です。

皮ごと食べても美味しいので、そのままスティックサラダやジュースとして楽しむのにも向いています。

加熱をするとさらに甘みが増すので、カレーやシチューにもおすすめです。

みみずの会 無農薬 小松菜200g

無農薬野菜のミレー みみずの会 無農薬 小松菜200g

出典:無農薬野菜のミレー

無農薬野菜のミレー』の「みみずの会 無農薬 小松菜200g」は、無農薬だからこそ感じられるえぐみやアクの少ない優しい味わいが人気の小松菜です。

安全・安心だけでなく、見た目にもこだわって栽培されており美しさにも定評があります。

おひたしや煮物はもちろん、炒め物に使っても新鮮な旨味が楽しめるでしょう。

林さんの トマト 桃太郎500g

無農薬野菜のミレー 林さんの トマト 桃太郎500g

出典:無農薬野菜のミレー

無農薬野菜のミレー』の「林さんの トマト 桃太郎500g」は、コクが深く甘みもしっかりと感じられるトマトです。

生産者の林さんは、トマト職人といわれておりリピーターも多くついています。

そんなトマト職人が育てるトマトは、太陽の光を十分に浴びているため果肉がぎっしりと詰まった逸品です。

思いっきり丸かじりするのにも最適なトマトといえるでしょう。

有機JAS 越川さんの サニーレタス1株袋

無農薬野菜のミレー 有機JAS 越川さんの サニーレタス1株袋

出典:無農薬野菜のミレー

無農薬野菜のミレー』の「有機JAS 越川さんの サニーレタス1株袋」は、健康な土で育てられ「安心・きれい・おいしい」を一度に楽しめるサニーレタスです。

抜群の柔らかさがあり、定番のサラダだけでなくお肉を巻いて食べるのにも向いています。

また、根元部分のほのかな苦味もしっかりと感じられるので、様々な料理で活躍するでしょう。

無農薬 おかげさま農場 長ねぎ500g

無農薬野菜のミレー 無農薬 おかげさま農場 長ねぎ500g

出典:無農薬野菜のミレー

無農薬野菜のミレー』の「無農薬 おかげさま農場 長ねぎ500g」は、化学農薬や化学肥料を使わないことにこだわっている有機栽培グループ「おかげさま農場」が栽培している長ねぎです。

長年こだわりの野菜を作っている「おかげさま農場」には多数のファンがついています。

しっかりとした風味が味わえる逸品で、薬味としてはもちろん、そのまま焼いたり炒めたりとどのような食べ方にも向いています。

佐倉きのこ園 天然水育ちの長生き 生しいたけ(菌床)100g

無農薬野菜のミレー 佐倉きのこ園 天然水育ちの長生き 生しいたけ(菌床)100g

出典:無農薬野菜のミレー

無農薬野菜のミレー』の「佐倉きのこ園 天然水育ちの長生き 生しいたけ(菌床)100g」は、農薬や殺虫剤・添加物などを一切使わず、地下50mの良質な天然水のみで育てられたしいたけです。

肉厚で厚みのある美味しい菌種を厳選して栽培しているのが特徴で、ジクまで柔らかく丸ごと焼いて食べるのにもおすすめ

また栄養分に米ぬかを加えて作られた培地で生産されているため、甘みが高く美味しいしいたけに仕上がっています。

\有機JAS認定取得の野菜・無農薬野菜で安心!/

4.無農薬野菜のミレーは「季節の野菜と果物盛りだくさんセット」でお試し可能!

無農薬野菜のミレー 季節の野菜と果物盛りだくさんセット

出典:無農薬野菜のミレー

無農薬野菜のミレー』では、新鮮な野菜をお試ししたい方に向けて「季節の野菜と果物盛りだくさんセット」を提供しています。

セット内容の野菜は以下の通りです(生育状況によって変更になる場合あり)

・岡澤さん 無農薬 にんじん 500g

・鴇田さんの さつまいも シルクスイート500g

・無農薬 北海道産 藤田さんの玉ねぎ2~4玉

・無農薬 おかげさま農場 こかぶ1束

・長谷川さんの ちばエコ認証 ミニトマト200g

・千葉県産 スナップエンドウ100g

・鈴木さんの ちばエコ きゅうり3本

・千葉県産 キャベツ1個

・岡澤さん 無農薬 小松菜200g

・みみずの会 無農薬 ほうれん草200g

・岡澤さん 無農薬 春菊 150g

・みみずの会 無農薬 長ねぎ300g

・みみずの会 無農薬 ベビーリーフ40g

・ミスズライフ カットぶなしめじ90g

・愛媛県産 無農薬 越智さんの不知火

・有機JAS キウイ ヘイワード2~3個

いずれも有機野菜もしくは無農薬野菜なので、『無農薬野菜のミレー』の魅力を十分に感じながらお得に試せるでしょう。

\有機JAS認定取得の野菜・無農薬野菜で安心!/

5.無農薬野菜のミレーに関するよくある質問

最後に、『無農薬野菜のミレー』に関するよくある質問に回答していきます。

それでは、順に見ていきましょう。

Q1.無農薬野菜のミレーはどういうサービスなの?

無農薬野菜のミレー』は、有機野菜や無農薬野菜にこだわった野菜を宅配するサービスです。

会社がある千葉県の食材を中心に、朝どり野菜をその日のうちに配送しています。

できるだけ農薬が使われていない安心・安全な野菜を食べたいと思っている方や小さなお子様がいる家庭におすすめです。

また野菜だけでなく卵や豆製品・肉・魚・調味料などさまざまな食材も合わせて販売しているので、仕事や家事でなかなか買い物に行けない方にも有用でしょう。

\有機JAS認定取得の野菜・無農薬野菜で安心!/

Q2.どうして無農薬野菜のミレーはまずいと言われているの?

無農薬野菜のミレー』の味に関する口コミを調査したところほとんどが「美味しい」という意見でしたが、なかには「まずい」という評価も散見されています。

「まずい」という口コミを確認したところ、以下のような内容でした。

  • 葉がしおれていた
  • 野菜が傷んでいた

無農薬野菜のミレー』では、朝どり野菜をその日のうちに配送しています。

上記の悪い口コミは、遠方に配送する際に配送途中で傷がついたり葉が折れたりしたことが要因のようです。

しかしほとんどの口コミは「元気で新鮮な野菜が届いた」というコメントであったことから、葉がしおれたものや傷んでいたものはごく少数であったことが分かります。

野菜に傷やしおれた箇所があったとしても、野菜自体は新鮮であるため問題はありません。

気になる場合は、取り除いたりしっかり加熱して調理することをおすすめします。

それでもなお気になるという方は、カスタマーサポートに相談すると良いでしょう。

無農薬野菜のミレー』では、カスタマーサポートが充実しており、ユーザーに寄り添った対応をしてくれるので安心です。

野菜に問題があると認められた場合は、返金もしくは代品の配送を行ってもらえます。

■ミレーサポート室

・E-mail support@millet.co.jp

・電話 0479-70-7572(10:00~16:00 ※土日祝以外)

\有機JAS認定取得の野菜・無農薬野菜で安心!/

Q3.無農薬野菜のミレーがおすすめな人は?

今回の口コミや評判の調査から分かった『無農薬野菜のミレー』をおすすめする人は以下の通りです。

  • 安心・安全にこだわった野菜が食べたい人
  • 旬で栄養価が高い野菜が食べたい人
  • 新鮮な野菜が食べたい人

無農薬野菜のミレー』は、極力農薬を使わない野菜を厳選して提供しています。

なかには、化学農薬・化学肥料不使用の野菜もあり、食にこだわる方でも安心して食べられるでしょう。

また旬の野菜が届くことで、一般に流通している野菜からは感じられないような濃厚な味を楽しめます。

Q4.無農薬野菜のミレーで失敗しないための注意点は?

今回ご紹介した『無農薬野菜のミレー』の口コミを踏まえ、より美味しく『無農薬野菜のミレー』を楽しむには、以下の点に気をつけると良いでしょう。

  • しおれたり傷んだりした部分は取り除いて使う
  • 気になる部分はしっかり加熱して食べる
  • ひどく傷んでいた場合はカスタマーサポートに相談する

無農薬野菜のミレー』では、検品や発送も自社で手がけています。

もちろんしっかりとチェックされた状態で配送されますが、万が一野菜が傷んでいた場合は上記の方法で対処可能です。

詳細は、「1.無農薬野菜のミレーはまずい?口コミや実食レビューから見る評判」をご覧ください。

Q5.無農薬野菜のミレーの料金プランは?

無農薬野菜のミレー』は、商品によって金額が様々です。

ここでは、3章で紹介したおすすめの野菜の価格と送料をお伝えします。
←スマホの方は左右にスクロールできます→

商品名定期会員価格通常価格
ちば風土の会 有機JAS にんじん 400g343円362円
みみずの会 無農薬 小松菜200g284円291円
林さんの トマト 桃太郎500g563円605円
有機JAS 越川さんの サニーレタス1株袋430円453円
無農薬 おかげさま農場 長ねぎ500g352円370円
佐倉きのこ園 天然水育ちの長生き 生しいたけ(菌床)100g374円410円

無農薬野菜のミレー』では、通年「冷蔵便」で届くため送料+クール代金(全国一律350円)がかかります。

各エリアの送料は以下の通りです。
←スマホの方は左右にスクロールできます→

購入金額〜1,999円2,000円〜3,000円〜4,000円〜5,000円〜6,000円〜7,000円〜8,000円〜9,000円〜
北海道1,500円1,300円1,000円800円600円400円200円0円
東北1,200円1,000円500円400円300円0円
関東1,000円800円500円400円300円0円
信越
北陸
中部
関西
1,200円1,000円500円400円300円0円
中国1,300円1,100円600円500円400円300円0円
四国1,400円1,200円900円700円500円300円0円
九州1,500円1,300円1,000円800円600円400円200円0円
沖縄3,200円

一度に7,500円以上購入した場合は、クール代金が無料となります。

\有機JAS認定取得の野菜・無農薬野菜で安心!/

Q6.無農薬野菜のミレーを安くお試しする方法はある?

無農薬野菜のミレー』を安く試したい場合は「季節の野菜と果物盛りだくさんセット」を注文してみましょう。

詳しくは、「4.無農薬野菜のミレーは「季節の野菜と果物盛りだくさんセット」でお試し可能!」をご覧ください。

Q7.無農薬野菜のミレーの定期購入サービスを解約・キャンセルする方法は?

注文内容の変更やキャンセルを希望する場合、締切日の11:00までであればマイページから手続きが可能です。

ただし締切日の11:00を過ぎてキャンセルする場合は、注文野菜が廃棄処分となるためキャンセル料が発生します。

上記を踏まえたキャンセルポリシーは以下の通りです。

■キャンセル料

・商品発送後:商品代金の100%+送料

・注文締切後〜商品発送前:商品代金の100%

・注文締切前:キャンセル料不要

注文締切後のキャンセルを希望する場合、以下のユーザーサポートまで電話またはメールでの連絡が必要となります。

■ミレーサポート室

・E-mail support@millet.co.jp

・電話 0479-70-7572(10:00~16:00 ※土日祝以外)

6.まとめ

無農薬野菜のミレー』に「まずい」というネガティブな口コミがある理由を分析・調査したところ、以下の2つが大きな要因であると判明しています。

  • 葉がしおれていた
  • 野菜が傷んでいた

無農薬野菜のミレー』は、朝どり野菜をその日のうちに発送しているサービスです。

自社で検品や発送作業を行っており丁寧にチェックされていますが、場合によっては配送中に傷がついたり葉が折れたりすることも考えられるでしょう。

しかし注文した野菜のほとんどは新鮮な状態で届くため、気になる部分だけ取り除いたり加熱調理をしたりして対処することをおすすめします。

万が一ひどく傷んでいた場合は、カスタマーサポートに相談するのもひとつの手段です。

無農薬野菜のミレー』ではカスタマーサポートが充実しており、傷んだ野菜があった場合でも真摯に対応してくれます。

返金もしくは代品の発送などで対応してもらえるので、困った時でも安心です。

なお『無農薬野菜のミレー』の口コミには、以下のような良い口コミも多数ありました。

  • 野菜の味が濃厚で美味しい
  • 生でも食べられるほど美味しい
  • 無農薬で旨味があって美味しい

いずれも、無農薬にこだわり新鮮なうちに配送される野菜だからこそ感じられる美味しさであることがわかります。

無農薬野菜のミレー』をまず試してみたいという方は、初めての方向けに「季節の野菜と果物盛りだくさんセット」が提供されているので、ぜひ利用してみてください。

\有機JAS認定取得の野菜・無農薬野菜で安心!/