筋肉食堂DELIはまずい?口コミ評判・レビューを分析&お得なクーポンも | Access Journal 

筋肉食堂DELIはまずい?口コミ評判・レビューを分析&お得なクーポンも

筋肉食堂DELI まずい

「筋肉食堂DELIはまずいって本当?」
「お弁当の味の評判を知りたい」

と考えていませんか。

筋肉食堂DELI』は、カラダづくりを志す全ての人に向けて、プロの料理人が作る美味しく高たんぱく・低糖質・低カロリーの冷凍弁当を提供する宅食サービスですが、中には「まずい」というネガティブな意見も目にします。

口コミを詳しく調査したところ『筋肉食堂DELI』の副菜メニューであるきんぴらごぼうについて、まずいという口コミが見られました。

一方で「蒸し鶏がパサついていなくて美味しい」「食べ応えがありお腹いっぱいになる」など、『筋肉食堂DELI』の味について好意的な反応も多数聞かれています。

そこでこの記事では『筋肉食堂DELI』の味の評判について、SNS上の口コミを徹底検証しました。

おすすめコースやお得に試せる方法も紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

\公式LINE登録で500円オフクーポン

1.筋肉食堂DELIはまずい?口コミや実食レビューから見る評判

筋肉食堂DELI』は全体的に高評価なコメントが多数見られるものの、ごく一部で「まずい」という口コミも聞かれています。

Access Journal編集部にて口コミの詳細を調査したところ、『筋肉食堂DELI』の味については以下のような意見が聞かれました。

■筋肉食堂DELIの味に関する悪い口コミ

・きんぴらがまずかった

■筋肉食堂DELIの味に関する良い口コミ
・シンプルだが美味しい
・蒸し鶏がパサついていなくて美味しい
・食べ応えがあってお腹いっぱい

以下で具体的な内容を解説し、ネガティブな意見については解決策も提示していきます。

それでは口コミおよび実食から得られた反応を、悪い口コミから順に見ていきましょう。

筋肉食堂DELIの味に関する悪い口コミ

筋肉食堂DELI』の味に関する悪い口コミは以下の通りです。

ごく一部ではあるものの、実際に『筋肉食堂DELI』を食べた人から「きんぴらごぼうがまずい」というコメントが見られました。

ツイッターの口コミ

夜勤明け筋肉食堂DELIのさばみそ弁当
サバは肉厚で味も丁度いい🧍
ただキンピラはまずい。キンピラはやめたほうがいい🧟

引用:Twitter

きんぴらごぼうは副菜メニューとして提供されており、上記口コミの方のお口には合わなかったようです。

筋肉食堂DELIきんぴらごぼうは唐辛子が入っているため、辛いのが苦手な方は得意ではないかもしれません。

口コミの「真さば みそ照り焼き」弁当以外にもきんぴらごぼうが入っているお弁当はあるようです。

解決策:別のメニューと一緒に食べる

 

きんぴらごぼうなど、もしまずいと感じるメニューがあったら、別のメニューと一緒に食べることで美味しくなさが緩和されやすくなります。
『筋肉食堂DELI』は味がしっかりついているという声もありますので、少しずつ他のメニューと食べてしまうと良いでしょう。
もしご飯付きメニューを注文した方や、別途自分で主食を用意する方は、ご飯と一緒に食べるのもおすすめです。

筋肉食堂DELIの味に関する良い口コミ

筋肉食堂DELI』の味に関する良い口コミは以下の通りです。

「シンプルだが美味しい」「蒸し鶏がパサついていなくて美味しい」など、好意的な口コミが多数見られました。

順番に、紹介していきます。

良い口コミ1:シンプルだが美味しい

筋肉食堂DELI』の味に関してもっとも多かったのは、「シンプルながら美味しい」という意見でした。

ツイッターの口コミ

昨日ちーとday🍖だったので今日は鶏胸ごはん~🤭シンプルだけど美味しいˊᵕˋ

皮なし鶏胸肉 塩麹付け
♥412kcal/ P51.3 F4.9 C47.6♥

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

筋肉食堂DELI(1プレート)のがシンプルだけどボリームあってヘルシーだから良かった☺️

引用:Twitter

筋肉食堂DELI』は、「筋肉食堂」のレストランで提供されている美味しい食事が定期コースで配達される宅食サービスです。

全100種類以上の豊富なメニューのなかから、これまでのダイエット食やバルクアップ食を変えるような高たんぱくなお弁当を食べられます。

カラダづくりに不可欠な高たんぱく・低糖質・低カロリーを満たす冷凍弁当であるため、凝った料理というよりシンプルな料理も多いのが特徴の一つ。

シンプルな料理でありながら、レストランクオリティのメニューが提供することをモットーにしていることで、シンプルさと美味しさの両立が可能なのでしょう。

良い口コミ2:蒸し鶏がパサついていなくて美味しい

「蒸し鶏がパサついていなくて美味しい」という声も聞かれました。

ツイッターの口コミ

今日のお昼は筋肉食堂デリ!!
出張で食生活乱れたから整えないと。

バルクアップコース
高たんぱくパスタ鶏肉のラグソース 蒸し鶏トッピング

408kcal/P51.6/F16.3/C27.4

パスタも蒸し鶏もパサつき少なくウマウマ🦍

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

筋肉食堂DELI
「皮なし鶏むね肉 ねぎ塩ソース」

鶏肉がパサパサしてなくて、ねぎ塩ソースが好きな味で美味しかった!
副菜の豆腐も、高野豆腐と豆腐の中間みたいな感じで、これだけで売ってほしいくらいでした👍

他の宅食よりも、味もPFCバランスもレベル高いかも✨

引用:Twitter

鶏胸肉や蒸し鶏は高たんぱくのダイエットメニューとして有名であり、『筋肉食堂DELI』ではレストランで提供しているものと同じクオリティの鶏肉を使用しています。

なお、『筋肉食堂DELI』の全ての商品は注文があってから手作りで調理されており、料理完成後に特別な瞬間冷凍機で短時間で冷凍にすることでうま味をギュッと閉じ込めているのが特徴です。

初めて筋肉食堂の鶏肉を食べたときの感動を忘れられないという人もいるほど、非常に美味しく評判が高いことがわかります。

良い口コミ3:食べ応えがあってお腹いっぱい

筋肉食堂DELI』のお弁当は「食べ応えがあってお腹いっぱいになる」という声も複数ありました。

ツイッターの口コミ

#筋肉食堂 デリ
バルクアップコース届きました!

これはお腹いっぱいコースでした🤣
筋肉量増えるかな?
筋トレしなきゃ意味ないですけどね笑

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

筋肉食堂デリ(ダイエットコース)を頼んでみました。
味もしっかりついていて食べ応えもあります。美味しかったです♪

引用:Twitter

筋肉食堂DELI』では、定期コースとして以下4種類が提供されています。

  • ダイエットコース
    …ストイックに目標を達成したいにおすすめの「美味しい高たんぱく」を低糖質で楽しめるコース
  • レディースダイエットコース
    …「美味しい高たんぱく」が低糖質で楽しめるダイエット期間に最適なコース
  • エブリデイコース
    …ダイエットをしながら豊富なメニューに最適なグルメメニューが充実したコース
  • バルクアップコース
    …大きくなるための最強PFC。高たんぱく+パワーライスでカロリーもしっかり摂れるコース

カラダを大きくするための「バルクアップコース」はもちろん、「ダイエットコース」でも食べ応えがあったとの口コミから、『筋肉食堂DELI』のお弁当は全体としてボリューミーであることが見てとれます。

例えば「ダイエットコース」では脂質と糖質を抑えつつ高たんぱくなメニューが揃っていることから、エネルギー量が低め(300〜400kcal)でも満足度が高いのでしょう。

食べ応えがあってお腹いっぱいになることで、お腹が空くことの辛さを感じにくくなり、ダイエットも継続しやすくなります。

しっかり食べてダイエットをしたい方に、『筋肉食堂DELI』はおすすめできる宅食サービスです。

\公式LINE登録で500円オフクーポン

▶︎『筋肉食堂DELI』の口コミ評判を詳しく知りたい方は、こちらの記事もぜひご覧ください。

2.筋肉食堂DELIの料金・栄養面の口コミ・評判は?

筋肉食堂DELI』を頼むかどうかの判断基準は、味だけでなく価格や栄養面についても知る必要があります。

ここでは『筋肉食堂DELI』のおいしさに関する口コミに加えて、価格面や栄養面の口コミも紹介していきます。

栄養面・ダイエットに関する口コミ

栄養面・ダイエットに関しては、以下のような意見がありました。

順に紹介していきます。

たんぱく質が摂れて良い

ツイッターの口コミ

筋肉食堂デリ届いたので置き換えてる🍽🙏🏻
たんぱく質摂れるからありがたい

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

#筋肉食堂 さん(@kinnikushikudo)のお弁当サービス #筋肉食堂DELI
なんとこの中にパスタの
#ZENB筋肉食堂
が追加されました🍝
凄いのが栄養偏りがちなパスタなのに、高タンパクでトレーニングの際にもバッチリ✨
それだけでなく、カロリーがかなり控えめ❗️
ダイエットにもOK🙆‍♂️

引用:Twitter

筋肉食堂DELI』のお弁当は、すべてのメニューが低糖質・高たんぱくで作られています。

単品注文で「豆100%麺のZENBヌードル」とコラボした高たんぱくなパスタメニューも提供されているため、ダイエット中にパスタを我慢していた方は、ぜひ食べてみてください。

栄養価が高いと思った

ツイッターの口コミ

ダイエット中でたまたま筋肉食堂DELIのストックがあって、栄養価が高いのと肉系なので食事には困らなかったです。

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

牛丼もご飯を多くするより肉多めにしてたんぱく質をチャージ。家でランチするなら筋肉食堂deliならおいしいのに栄養もばっちり😆。赤身肉、豚肉、鶏肉、魚、全部ある✨

引用:Twitter

筋肉食堂DELI』の高い栄養価について、多くの方が高評価を示しています。

ダイエット中の食事に最適なのはもちろん、電子レンジで手軽に食べられることで自宅でのランチや体調不良時の食事にも役立つでしょう。

栄養をしっかり摂取しながら健康的な生活を送りたい人に、『筋肉食堂DELI』は有用なお弁当と言えます。

価格面に関する口コミ

次に、『筋肉食堂DELI』の価格面に関する口コミを紹介していきます。

値段については「高い」という意見が多かったものの、美味しさと栄養価の高さゆえでやむを得ないと考える方もいらっしゃいました。

美味しいけれど値段が高い

ツイッターの口コミ

筋肉食堂DELI実食😋

スーパーやコンビニ飯にも飽きてきたので、宅配飯を頼んでみることにした。
ナッシュやタニタなど美味そうだったが、【筋肉】に惹かれ、筋肉食堂DELIのオススメセットを選択。

肉がジューシーに仕上がってるので、けっこう美味い。

ネックは値段が高い点だな。

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

早速、筋肉食堂DELIを追加しました!
エブリデイコース5食セット。
送料込みで5,970円。
1食あたり1,194円。

やはり1,000円越え🤦‍♂️💦

しかし、、、同じものを自分で作るより割安なのかな🤔

引用:Twitter

筋肉食堂DELI』は1食あたり748円〜、選ぶコースや一度に注文する食数次第では1食あたり最高1,493円の値段設定となっています。

このため宅食サービスの相場である1食約600円を大きく上回ってしまうのです。

さらに別途かかる送料に関しては、関東中部甲信越がもっとも安く、北海道や沖縄など遠方になるほど高くなります。

長期で継続するほどお弁当の値段が家計に影響するため、『筋肉食堂DELI』のお弁当が高くて辛いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

値段は高くても納得

ツイッターの口コミ

筋肉食堂DELI。
値段は高いけど、入ってる料理の割にカロリーは抑えられてタンパク質も摂れて。味は美味しい!
冷凍保存しておいて、買いに行く時間ないとか今すぐ食べなきゃ飛んじゃうって時に常備してあると良いかもです。

引用:Twitter

美味しさと栄養バランスの良さから、『筋肉食堂DELI』のお弁当が高価格であることに納得している声もありました。

なお一般的に宅配弁当は一度の注文数が増えるほど単価が安くなり、『筋肉食堂DELI』も同じことが言えます。

最少の注文単位である3食と、最大の注文単位である10食では1食あたり最大345円もの差が生じるのです。

自宅冷凍庫の容量が許す方は、一度に多めの食数で頼むとややコスパよく利用できるでしょう。

\公式LINE登録で500円オフクーポン

▶︎『筋肉食堂DELI』の口コミ評判を詳しく知りたい方は、こちらの記事もぜひご覧ください。

3.筋肉食堂DELIで美味しいメニューは?

筋肉食堂DELI』で提供されているコースは、以下の通りです。

それぞれ見ていきましょう。

枝豆とひじきの豆腐バーグ(芳醇トマト)

筋肉食堂DELI 枝豆とひじきの豆腐バーグ(芳醇トマト)

出典:筋肉食堂DELI

筋肉食堂DELI』の「枝豆とひじきの豆腐バーグ(芳醇トマト)」は、「エブリデイコース」のメニューです。

豆腐バーグは軟骨や枝豆のコリコリ感が良く旨味も十分でありながら、ヘルシーな一品で毎日でも食べられそうとの声もありました。

バーグは2個入りのため、満足感も得られるセットです。

エネルギーたんぱく質脂質糖質塩分量
354kcal30.8g6.4g43g1.5g

真さば みそ照り焼き

筋肉食堂DELI 真さば みそ照り焼き

出典:筋肉食堂DELI

筋肉食堂DELI』の「真さば みそ照り焼き」は、「ダイエットコース」をはじめとする複数のコースに含まれているメニューです。

肉厚のさばは味付けが良く身が柔らかいと高い評価を得ています。

なお魚が美味しく仕上がっているぶん骨が抜かれていないため、食べる際に注意が必要です。

エネルギーたんぱく質脂質糖質塩分量
405kcal30g22.3g25.6g2.1g

皮なし鶏もも肉 ダッカルビグリル / 皮なし鶏むね肉 中華あんかけ

筋肉食堂DELI 皮なし鶏もも肉 ダッカルビグリル / 皮なし鶏むね肉 中華あんかけ

出典:筋肉食堂DELI

筋肉食堂DELI』の「皮なし鶏もも肉 ダッカルビグリル / 皮なし鶏むね肉 中華あんかけ」は、筋肉を増強させたい人向けの「バルクアップコース」におけるメニューです。

鶏もも肉・鶏むね肉はパサパサ感がないと『筋肉食堂DELI』のなかで高評価なメニューであり、美味しくバルクアップしたい方に最適なメニューと言えます。

パワーライスでカロリーもしっかり摂れるため、筋肉を大きくしたい人はぜひ試してみてください。

エネルギーたんぱく質脂質糖質塩分量
587kcal58.9g11.1g61g2.7g
\公式LINE登録で500円オフクーポン

4.筋肉食堂DELIはLINE登録で500円OFFクーポンがもらえる

筋肉食堂DELI』にはお試しセットがないものの、筋肉食堂の公式LINEに登録すると500円オフで注文ができます。

筋肉食堂DELIはLINE登録で500円OFFクーポンがもらえる

出典:筋肉食堂DELI

なおクーポンを利用して3食セットを初回購入した場合の料金や送料は、以下の通りです。

←スマホの方は横にスクロールできます→

コース名500円オフクーポン利用価格【参考】通常価格
送料込み1食
あたりの料金
料金送料送料込み1食
あたりの料金
料金送料
ダイエットコース1,086円〜2,480円〜780円〜1,253円〜2,980円〜780円〜
レディース
ダイエットコース
920円〜861円〜780円〜1,086円〜2,480円〜780円〜
エブリデイコース1,086円〜2,480円〜780円〜1,253円〜2,980円〜780円〜
 バルクアップコース1,586円〜 3,980円〜 780円〜 1,753円〜 4,480円〜  780円〜

『筋肉食堂DELI』でLINEの500円OFFクーポンを利用すると、1食あたり約1,000円で通常メニューを購入できます。

「どのようなお弁当が届くのか?」「本当に美味しいの?」という疑問や、サービスの使いやすさをお得に知ることができるでしょう。

初回の購入だけでもお得に試せるので、興味がある人はぜひ注文してみてください!

\公式LINE登録で500円オフクーポン

最後に、『筋肉食堂DELI』の味やサービス内容に関する、よくある質問に回答していきます。

6.筋肉食堂DELIに関するよくある質問

筋肉食堂DELI』に関するよくある質問に回答していきます。

順に解説していきます。

Q1.筋肉食堂DELIはどういうサービスなの?

筋肉食堂DELI』は、カラダづくりを志す全ての人に向けて、プロの料理人が作る美味しく高たんぱく・低糖質・低カロリーの冷凍弁当を提供する宅食サービスです。

全100種類以上の豊富なメニューのなかから、これまでのダイエット食やバルクアップ食を変えるような高たんぱくなお弁当を食べられます。

カラダづくりに不可欠な高たんぱく・低糖質・低カロリーを満たすシンプルな冷凍弁当でありながら、レストランクオリティのメニューを楽しめるのが特徴です。

運動しながら食事に『筋肉食堂DELI』を利用することで、あなたの理想のカラダを手に入れやすくなるでしょう。

\公式LINE登録で500円オフクーポン

Q2.「筋肉食堂DELIはまずい、おいしくない」は本当?

筋肉食堂DELI』の口コミ評判を調べたところ、「きんぴらごぼうがまずい」という口コミがあったものの、以下のような「美味しい」という意見が多数派でした。

  • シンプルだが美味しい
  • 蒸し鶏がパサついていなくて美味しい
  • 食べ応えがあってお腹いっぱい

「美味しい」と感じる基準は人によって異なるため、このようなサービスは万人が満足いくクオリティにならないことがほとんどです。

筋肉食堂DELI』に関しては、「美味しい」と感じる人の方が圧倒的多数であるため、それほど心配は要りません。

詳細は「1.筋肉食堂DELIはまずい?口コミや実食レビューから見る評判」にて触れています。

\公式LINE登録で500円オフクーポン

Q3.筋肉食堂DELIがおすすめな人は?

口コミ評判からわかる『筋肉食堂DELI』がおすすめな人は以下の通りです。

  • ダイエット中で健康的に痩せたい人
  • 高タンパクな肉・魚料理で筋肉量を増やしたい人
  • プロの料理人のクオリティを自宅で手軽に堪能したい人

筋肉食堂DELI』はシンプルでありながら美味しいのが特徴で、カラダづくりに不可欠な高たんぱく・低糖質・低カロリーを満たす冷凍弁当を提供しています。

高たんぱくなダイエットメニューとして有名な鶏胸肉や蒸し鶏について「感動するほど美味しい」との評判が聞かれました。

レストランクオリティの献立を自宅で食べられるのは利便性が高く、忙しくなりがちなダイエット期間中に非常に有用でしょう。

ダイエット・バルクアップする方はもちろん、上記に該当する人におすすめできるサービスです。

\公式LINE登録で500円オフクーポン

Q4.筋肉食堂DELIで失敗しないための注意点は?

本記事で触れた『筋肉食堂DELI』の口コミをまとめると、『筋肉食堂DELI』のお弁当でまずいと感じる副菜があった場合は、主菜などの他のおかずやご飯と一緒に食べると良いでしょう。

詳細は「1.筋肉食堂DELIはまずい?口コミや実食レビューから見る評判」にて触れています。

Q5.筋肉食堂DELIの料金プランは?

筋肉食堂DELI』の定期コースにおける料金・1食あたりの料金設定は以下のとおりです。

コースセット定期購入
レディースダイエットコース
3食2,480円
(826円/食)
5食3,980円
(796円/食)
10食7,480円
(748円/食)
ダイエットコース
エブリデイコース
3食2,980円
(933円/食)
5食4,980円
(996円/食)
10食9,480円
(948円/食)
バルクアップコース3食4,480円
(1,493円/食)
5食6,480円
(1,296円/食)
10食11,480円
(1,148円/食)

筋肉食堂DELI』の4種類の定期コースのうち、ダイエットコースとエブリデイコースの料金は同額です。

一度の注文数が多いほど金額は安くなり、最安値はレディースダイエットコースの1食あたり748円となります。

なお『筋肉食堂DELI』は、全国配送が可能で別途送料(地域によって780〜2,840円)がかかります。

北海道や沖縄は他の地域と比較して送料が高めに設定されているため、可能な限りまとめて購入することがおすすめです。

\公式LINE登録で500円オフクーポン

Q6.筋肉食堂DELIを安くお試しする方法はある?

筋肉食堂DELI』にはお試しセットが用意されておらず、初回から通常価格での購入となります。

安く購入したい場合は、公式LINEに登録して500円OFFクーポンをもらうのがおすすめです。

詳細は「4.筋肉食堂DELIはLINE登録で500円OFFクーポンがもらえる」で解説しています。

Q7.筋肉食堂DELIの定期コースを解約・キャンセルする方法は?

筋肉食堂DELI』の定期コースを解約・退会したい場合は、お問合せフォームからの連絡が必要です。

なお冷凍庫がいっぱいで入らないなどの理由でお休みしたい場合は、マイページから「スキップ」もしくは「一時停止」ボタンを押していただくことで、一時的もしくは再開するまでお休みが可能です。

お休みした場合、再開するまで支払は発生しませんので、ご都合や食べるペースと合わせて有効に活用すると良いでしょう。

\公式LINE登録で500円オフクーポン

7.まとめ

筋肉食堂DELI』が「まずい」と言われる理由をSNS上の口コミを徹底調査したところ、「きんぴらがまずい」という口コミがあったものの、「美味しい」という意見が多数派でした。

もしお口に合わない副菜があった場合は、主菜などの他のメニューやご飯と一緒に食べると良いでしょう。

なお『筋肉食堂DELI』のお弁当について「美味しい」という口コミが圧倒的多数だったため、それほど心配は要りません。

具体的には、以下のような「美味しい」という口コミが聞かれています。

  • シンプルだが美味しい
  • 蒸し鶏がパサついていなくて美味しい
  • 食べ応えがあってお腹いっぱい

「美味しい」と感じる基準は人によって異なるため、このようなサービスは万人が満足いくクオリティにならないことがほとんどです。

筋肉食堂DELI』に関しては、「美味しい」というコメントが多かったため、気になる人はまず試してみる価値があるでしょう。

公式LINE登録特典のクーポンを利用して、ぜひご自身で味をぜひ確かめてみてくださいね!

\公式LINE登録で500円オフクーポン