秋川牧園のお試しセットは超お得!?気になる口コミやメリット・デメリットも紹介 | Access Journal 

秋川牧園のお試しセットは超お得!?気になる口コミやメリット・デメリットも紹介

秋川牧園のお試しセットはある?

このページのリンクにはプロモーションが含まれています。

秋川牧園』が気になるけど、なかなか一歩踏み出せない・・・などとお考えではありませんか?

食材宅配サービスは「スーパーに買いに行けばいい」「ボロい野菜が届いたら嫌だ」などと考える人も多く、既製品の宅食に比べて意外と利用までのハードルが高いですよね。

結論、『秋川牧園』はその辺のスーパーにはなかなか売っていない質のいい食材で新鮮なものを厳選していることから、そんな不安を抱えるあなたにこそ利用してほしいサービスです!

Access Journal編集部では利用者アンケートや実食から判明した、『秋川牧園』の口コミや評判をわかりやすく紹介します!

記事内では『秋川牧園』のすごい所や商品情報を詳しく紹介していくのでぜひ最後までご覧になってください。

この記事を読むことで、『秋川牧園』のお試しセットの詳しい情報や利用者の口コミ・評判を知ることができます。

『秋川牧園』のメリット・デメリットもあわせて紹介するので、食材宅配サービスを選ぶ際の検討材料になると嬉しいです。

\自社農園をもち、生産・加工・管理を一貫!/

目次 とじる

目次へ

1.秋川牧園のお試しセットは3種類!

秋川牧園

出典:秋川牧園

秋川牧園』には、全部で3種類の大変お得なお試しセットがあります。

『秋川牧園』は冷凍・冷蔵の商品があるので、自宅の冷凍室・冷蔵庫の空きと睨めっこして決めるといいかもしれません。

しかも今なら通常購入に比べ最大で3200円も安く購入できるので、通常のお試しセットの価格よりもさらにお得になっています!

下記で詳しく見ていきましょう。

\自社農園をもち、生産・加工・管理を一貫!/

2.秋川牧園のお試しセット全コース内容と特徴を解説!

秋川牧園』のお試しセットは冷蔵&冷凍セット・冷蔵セット・冷凍セットの3種類があり、それぞれ中身の食材の種類も違います。

冷凍のセットと冷蔵のセットにはどのような違いや特徴があるのでしょうか?

はじめての農園セット 冷蔵&冷凍セット

秋川牧園_はじめての農園セット

出典:秋川牧園

『秋川牧園』の冷蔵&冷凍セットは冷蔵のお野菜・卵・サラダチキンと、冷凍のお肉・加工肉が入ったセットです。

美味しい有機野菜や平飼いの卵、臭みが全くなく美味しいと評判の鶏肉など『秋川牧園』の人気商品をたくさん試せるのは嬉しいですね。

ただ、一度に届く量がすごく多く冷蔵庫や冷凍庫の空きを確保しなくてはいけないので要注意です!

『秋川牧園』冷蔵&冷凍セットは通常8200円、初回限定お試しなら5500円、今なら5000円で購入することができます

通常に比べ今なら3,200円も安く購入できるので、このお得な機会に是非検討してみてください!

はじめての農園セット 冷蔵

秋川牧園_はじめての農園セット_冷蔵

出典:秋川牧園

『秋川牧園』の冷蔵セットは、無農薬の美味しい有機野菜・サラダチキン・卵が届くセットです。

通常3500円、初回限定お試しなら2500円で購入することができます

野菜は同じものばかりではなく、季節ごとの旬の野菜が届くのも嬉しいですね。

ですが、このセット内容で通常3500円は少し高いのでは?と思う人も少なくないと思います。

卵は1パック10個入りで200円前後の商品が多いと思いますが、『秋川牧園』のは2倍ほどの値段です。

サラダチキンに関しても通常より少し値が張りますが、無添加な上に使用している鶏の飼育方法や餌にもこだわりがあることを考慮すると高すぎる値段設定ではありません。

『秋川牧園』こだわりの卵に関しては下記で詳しく紹介していきます。

『秋川牧園』の大人気の卵!少し高いのはどうして?

秋川牧園

出典:秋川牧園

ぱっと見『秋川牧園』の卵は高っ!となってしまいますよね、私もそうでした。

普段スーパーで売られている1パック200円を切る卵ばかり買っていると、値段の高さに驚いてしまいますよね。

なぜこんなに値段の差が出るのかというと、日本の養鶏の95%はケージ飼いという方法で飼育されており、安く大量生産できることから卵の店頭価格も抑えることができます。

ケージ飼いの中でも特に非人道的なバタリーケージは簡単にいうと、鶏の健康や動物福祉をもっとも無視した飼育方法で鶏の管理コストが他の飼育方法に比べて格段に低いのです。

ちなみに日本の養鶏場の92%がバタリーケージを採用しており、世界で3番目の卵消費国の日本は卵後進国と言われています。

『秋川牧園』の鶏はバタリーケージに比べ管理コストがかなりかかる、平飼い・開放鶏舎で飼育されています。

『秋川牧園』は「同じ生き物ということを忘れたらいいものは作れない」と考え、鶏にとってできるだけ負担のかからない方法で飼育するようにしているそうです。

鶏に粗悪な安い餌ばかりを使っていたり、ストレスフルな環境を強いていると巡り巡って消費者の栄養になります。

だから『秋川牧園』の健康的で栄養価の高い卵を、おすすめしたいのです。

はじめての農園セット 冷凍

秋川牧園_はじめての農園セット_冷凍

出典:秋川牧園

『秋川牧園』の冷凍セットは鶏肉づくしです!

上記でも説明しましたが、『秋川牧園』はできるだけ鶏にストレスのない環境を与えるように努力しています。

餌にもこだわりがあり、日頃快適な生活をすることで健康的で臭みのない鶏肉に仕上がるようです。

冷凍のチキンナゲットは、添加物が含まれておらず健康面が気になる人や子どもも安心して食べることができます

唐揚げは一部添加物も使っていますがほかの商品と比べると格段に少なく、罪悪感なく食べることができます。

通常4700円ですが、初回限定お試しなら3000円と1700円も安く購入することができます

\自社農園をもち、生産・加工・管理を一貫!/

3.秋川牧園利用者の口コミ・評判を紹介!

新しくサービスを利用し始めるとき必ずチェックしたいのが、実際に利用している人の口コミです。

今回は各項目に分けて『秋川牧園』利用者の口コミ情報を紹介していきたいと思います!

それでは、以下で実際の口コミを見ていきましょう。

『秋川牧園』の口コミ・評判【味編】

どんなに栄養価が高くても、おいしくなきゃ頻繁には食べられませんよね。

『秋川牧園』利用者の味に対する口コミを見ていきましょう。

ツイッターの口コミ

昼食:
・スパイシーささみカツ(冷凍)
・山東菜の塩昆布ゴマ油和え
・菜飯(塩と唐辛子に漬けておいたみじん切り山東菜の茎と、和風顆粒出しをご飯に混ぜたもの😆料亭の味)
・煮豆(出来合い)

以上、全て秋川牧園届き品です。
日本人でよかった、生きててよかったと痛感させられる美味でした。

引用:Twitter

『秋川牧園』には山菜など、他の食材宅配サービスでは見られない珍しい素材もあります

すごくおいしそうですね!

ツイッターの口コミ

#学童弁当 チキンナゲットは秋川牧園の❣️冷凍食品だけど味が薄目で小学生にぴったり!

引用:Twitter

ナゲットといえば少し味が濃いめのイメージがありますが、『秋川牧園』のであれば安心して子どもに出せそうです。

ツイッターの口コミ

秋川牧園のスパイシーささみチキン、お母さんが作ってくれたような優しい味。ネットで買うとクール送料かかるから地元で買いたいなー。

引用:Twitter

体に優しい素材ばかりを使用しているので、どこか懐かしい優しい味がするのでしょうね。

『秋川牧園』の口コミ・評判【価格編】

どんなものでも素材の価値や管理コストがかかるものは、その分価格も高くなります。

ご存じの通り、『秋川牧園』は安さ重視の食材宅配サービスではありません。

実際に『秋川牧園』を利用している人はどのように感じているのでしょうか?

ツイッターの口コミ

昨日アンパンマンオムライスとキャベツと鶏肉のミルクスープ作った😁鶏肉を秋川牧園のものつかったんだけどめちゃくちゃ美味しくてびっくり‼️値段は高いが買う価値あり😚

引用:Twitter

餌や飼育環境にも鶏の事を考えた工夫がされているのでやはりそれなりの値段は覚悟しないといけません。

拘りの餌を食べた鶏のお肉はとってもおいしいようです。

『秋川牧園』の口コミ・評判【食材のこだわり編】

公式HPからも食材へのこだわりがしっかりと伝わってくる『秋川牧園』ですが、利用者のみなさんはどのように感じているのでしょうか?

皆さんの「食材のこだわり」に対する口コミを見ていきましょう。

ツイッターの口コミ

秋川牧園のサラダチキンが安心すぎて高いけどリピ中。自分で作れば添加物ないし美味しいけどパッと使いたい時にめちゃくちゃ便利。ちなみに別に添加物アンチではない。避けれるとこ避けたいな程度。ついでなので卵も頼んでみたけど味はまああっさり系だった。ベルギーワッフル素朴な味で好き🥹💕

引用:Twitter

添加物が使われておらず、ナチュラル志向の人にとっては安心ですし、手軽に食べられるのは嬉しいですね。

ツイッターの口コミ

添加物だらけというイメージの強いミートボールだけど、秋川牧園の「とてもまじめなミートボール」は食品添加物も化学調味料も一切不使用だし、塩は沖縄の天日塩、揚げ油はNon-GMOの圧搾菜種油。お肉も卵も自社で製造という徹底ぶりはすごすぎ。買い物は投票。こういう企業さんを応援していきたい🍀

引用:Twitter

食材のこだわりが強い、秋川牧園ならではのミートボールですね。

ツイッターの口コミ

秋川牧園のコーンポタージュが激アツ✨✨✨無添加なのはもちろん、牛乳も秋川牧園のものを使ってる。湯煎で5分、レンジもOK🙆🏻‍♀️そして何よりとうもろこしの味がしっかりしてほーんとに美味しいの!!

お皿についたのもパンで拭って全部食べたい😉❣️

引用:Twitter

牛乳まで自社でつくっているとは驚きです。

使っている食材が自社製造のものが多いと安心ですね。

『秋川牧園』の口コミ・評判【まとめ】

『秋川牧園』を利用した人の口コミを見ていると、『秋川牧園』のこだわりや考え方に賛同している人も多く、自分や家族の健康を考えている人が多いことがわかりました。

『秋川牧園』のものでなきゃ・・・!と考えている人も多く、多くの人に支持されていることが一目でわかります。

味もおいしく、人の体にも優しいのに地球環境や動物にも優しい。

安いだけの商品を買うのではなく、このような信念のある会社を応援していきたいですね。

\自社農園をもち、生産・加工・管理を一貫!/

4.秋川牧園がおすすめな人は?

秋川牧園』は値段だけ見ると少し高いけど、『秋川牧園』でしか買えないこだわりの食材が多いことがわかりましたね。

私が個人的に、『秋川牧園』をおすすめしたいのはこんな人です!

以下で詳しく見ていきましょう。

体に取り入れる食材にはこだわりのある人

秋川牧園

出典:秋川牧園

保存料・添加物・香料・着色料と、食品には食材だけでなくたくさんのものが含まれていますよね。

これらは食欲を増幅させたり、食品ができるだけ腐らずに長持ちをさせたりと便利な反面、体にとっては毒なものも少なくありません。

『秋川牧園』はこれらのものをできるだけ含まず、体に優しい食材を製造するよう心がけています。

体に取り入れる食材にこだわりのある人は『秋川牧園』をおすすめしたいです。

近くのスーパーに自分の気に入る食材がない人

秋川牧園

出典:秋川牧園

私の近所のスーパーには有機野菜やオーガニック野菜は少なく、平飼いの卵が置いてあるところは近隣では見たことありません。

かといって、食材宅配を頼むのも何かきっかけがないとなかなか利用する気にはなれませんよね。

私は小さい子供がいるのでできるだけ農薬の使われていないお野菜などを買いたいので

『秋川牧園』で購入する、もしくはトマトやキュウリなど簡単にできる野菜は実家の畑で作っています。

食材宅配に興味があるけど機会がなく一歩が踏み出せない人は『秋川牧園』は今なら最大3200円OFFで購入できるのでこのお得な機会にぜひ検討してみてください!

動物福祉に関心のある人

秋川牧園

出典:秋川牧園

家畜の人生は本当に短く、本来全うするはずの寿命の半分にも至らないのがほとんどです。

お肉は貴重なたんぱく源であり、人口も年々増加の一方なので食糧を確保するためには畜産に効率を求めるのも仕方がないですよね。

しかし『秋川牧園』の理念にもあるように、私たちと同じ生物であるということは忘れてはいけません。

商品を選ぶ権利は私たち消費者にあり、商品の売上高はその会社に対する「支持」ともとれます。

動物福祉に興味のある人はぜひ、アニマルウェルフェアを実現している『秋川牧園』を検討してみてください

\自社農園をもち、生産・加工・管理を一貫!/

5.秋川牧園のお得な情報やキャンペーンを紹介!

『秋川牧園』をはじめるなら、最大級にお得に始めたいですよね!

下記でお得な情報を紹介していきます。

定期利用サポート「応援キャンペーン」で送料が安くなる!

秋川牧園_定期利用サポート「応援キャンペーン」

出典:秋川牧園

『秋川牧園』は、購入総額によって送料がお得になるサービスがあります。

1度きりのサービスではなく、購入毎に適用されるので継続して利用しやすくうれしいですね!

お試しセットは通常購入に比べ最大3200円OFF!

秋川牧園_はじめての農園セット

出典:秋川牧園

『秋川牧園』のお試しセットは、通常購入に比べ最大で3500円OFFで購入することができます!

いろいろな宅食や食材宅配のサービスを見てきましたが、ここまで大幅な値引きをしているお試しセットはあまり出会ったことがありません。

告知なしで終了することもあるので、気になる人は早めにチェックすることをおすすめします!

↓こちらから↓
『秋川牧園』お試しセット!今なら最大3500円OFF

6.秋川牧園のお得な注文方法

秋川牧園』の注文方法を手順別に紹介していきます。

購入の際の参考にしてくださいね!

まずは会員登録から

氏名・メールアドレスなどの個人情報を入力していきます。

郵便番号と電話番号は、ハイフンも含めて記入しないといけないので注意が必要です。

秋川牧園の注文方法①

秋川牧園の注文方法②

秋川牧園の注文方法③

出典:秋川牧園

登録したメールアドレスに確認メールが届きます。

秋川牧園の注文方法④

出典:秋川牧園

メールに記載のURLを開き、本登録完了です!

秋川牧園の注文方法⑤

出典:秋川牧園

注文したい商品を選ぶ

購入したい商品をカートに入れます。

冷蔵庫や冷凍庫の空き容量に不安のある人は、あらかじめ「冷凍」なのか「冷蔵」なのかきちんと確認しておきましょう!

秋川牧園の注文方法⑥

出典:秋川牧園

配達予定日や支払い情報を登録する

カートをチェックし、使用できるクーポンがあれば忘れずチェックボックスをクリックしましょう!

最後に配達予定日や支払い方法を設定し、最終確認画面に進んで注文完了です。

秋川牧園の注文方法⑦

秋川牧園の注文方法⑧

出典:秋川牧園

\自社農園をもち、生産・加工・管理を一貫!/

7.秋川牧園の解約方法を解説

こういったネットサービスを解約するときは、退会方法が複雑で面倒なイメージです。

秋川牧園』はどうなのでしょうか?

『秋川牧園』の退会方法は電話のみ!

『秋川牧園』の退会は電話1本でできます!

面倒な手続きは一切なく、シンプルなので安心ですね。

8.秋川牧園に関するよくある質問

最後に、『秋川牧園』のよくある質問をまとめました。

『秋川牧園』を検討する際の参考にしてくださいね。

お試しセットは何種類あるのか

「はじめての農園セット(冷蔵)」「はじめての農園セット(冷凍)」「はじめての農園セット(冷蔵・冷凍)」の3種類があります。

通常購入に比べ最大で3200円OFFと、大変お得です。

お試しセットを利用したら入会しなくてはいけないのか

お試しだけでも大丈夫!

入会の強制はありません。

食材の指定などセット内容の変更はできるのか?

残念ながら今のところセット内容の変更はできません。

入会金や年会費は必要?

年間登録金として500円かかります。

年間登録金は、初回の注文時に商品代金にプラスして請求されます。

カタログは無料なのか

商品カタログの郵送をご希望の場合は、カタログ送付代:1000円が別途必要となります。

年間利用の更新はどのようすればいいのか

申込日から1年間です。

更新日の約10日前にメールにて年間登録の更新を案内しています。

申し込み・解約の申し出が無い場合は、自動更新となります。

商品の追加・変更・キャンセルはできるのか

注文が締め切られる平日の午前10時までなら注文内容の変更が可能です。

締め切りを過ぎた場合は変更やキャンセルは原則できないようになっています。

配達日や時間は指定できますか?

ヤマトのタイムサービスを利用し、時間を指定しての発送をしています。

お届け先の地域によっては指定できる時間帯が違ったり指定できない時間帯もあるので、注文時に、選択の範囲の中から時間帯を指定してください。

配達エリアはどこまでか

一部離島を除き日本全国に配達可能です!

支払い方法は何がある?

支払い方法は、クレジットカードまたは代金の引き換え(コレクトサービス)があります。

9.まとめ

いかがでしたか?

今回は『秋川牧園』の口コミや特徴を紹介してきましたが、とても魅力的なサービスでしたね。

『秋川牧園』は「口に入れるものは間違ってはいけない」と言っており、その言葉通り添加物は最小限に抑えられ、鶏の餌にもこだわるなど細かい工夫が数多くされています。

『秋川牧園』の掲げる理念にふれると、ただ味が美味しいものを食べるだけではなくて、どのように作られ育てられた食材なのかを理解して選ぶのも大切だと感じました。

個人的に『秋川牧園』は、以下のような人におすすめしたいサービスです。

  • 体に取り入れる食材にはこだわりのある人
  • 近くのスーパーに自分の気に入る食材がない人
  • 動物福祉に関心のある人

もし1つでも当てはまる項目がある人は『秋川牧園』を検討してみてはいかがでしょうか?

\自社農園をもち、生産・加工・管理を一貫!/