夕食ネットはお試しできる?メニューの特徴・口コミ評判・お得な情報を徹底解説 | Access Journal  

夕食ネットはお試しできる?メニューの特徴・口コミ評判・お得な情報を徹底解説

夕食ネットのお試しセット紹介

「夕食ネットのお試しセットはある?」「お得に注文するには?」と気になりますよね。

結論、『夕食ネット』にお試しセットはないものの、初回は注文数10件まで半額(1食当たり188円〜)で注文できます。

宅食サービスは数多く存在しているため、どれが自分に合っているか判断が難しいもの。

そこでAccess Journal編集部では、『夕食ネット』のお試しやメニューの特徴・口コミ評判・お得情報などを徹底調査しました。

【夕食ネットはこんな人におすすめ】
・多くの食材を必要としない人
・買い物や調理に時間を割けない人
・宅食サービスで手間を省きつつ自分で調理もしたい人

それでは『夕食ネット』のお試しについて、詳細を見ていきましょう。

\初回50%オフ!/

1.夕食ネットは半額でお試しができる!初めての方限定

夕食ネット』にはお試しセットがないものの、初めての方は半額で購入することができます。

夕食ネット初めての方

出典:夕食ネット

初回購入の料金や送料は、以下の通りです。

←スマホの方は左右にスクロールできます→

商品名 お試し価格(3食セット/3人用) 【参考】通常価格(3食セット/3人用)
送料込み
1食あたりの料金
料金 送料 送料込み
1食あたりの料金
料金 送料
キットde楽! 350円〜 1,049円〜 無料 700円〜 2,099円〜 無料
シンプルミール 287円〜 861円〜 無料 574円〜 1,722円〜 無料
日替わりメニュー 188円 565円 無料 377円 1,130円 無料

夕食ネット』の初回お試しは、通常メニューを全て半額(注文数10件まで)で購入できます。

「どのようなお弁当や調理キットが届くのか?」「実際のおいしさはどうなのか?」という疑問や、サービスの使いやすさをお得に知ることができるでしょう。

3種類の商品を一度の注文で申し込むことも可能ですので、実際に使ってみてどの商品が自分に合うかを試したい人にも最適です。なおシンプルミールは1週間後までお届け日を選べます。

初回の購入だけでもかなりお得なので、興味がある人はぜひ試してみてください!

夕食ネットでお試しできるメニュー詳細

『夕食ネット』の初回お試しには専用のメニューがなく、通常メニューを半額で購入することができます。

公式サイトを見ると以下のように毎日異なるメニューが3週間分紹介されており、日付に応じたメニューが当日に届けられます。

※土曜日のメニューは前日金曜日にお届け、シンプルミールはお届け日を指定

夕食ネットメニュー

出典:夕食ネット

以下は、商品別のメニュー例です。

←スマホの方は横にスクロールできます→

商品名 メニュー名 内容 カロリー 塩分
キットde楽! チキン竜田のおろし香味だれがけ
夕食ネットチキン竜田のおろし香味だれがけ
・チキン竜田のおろし香味だれがけ
・かぼちゃ豚汁
・卵豆腐
456kcal 4.5g
シンプルミール 赤魚の煮付け
夕食ネット赤魚の煮付け
・赤魚の煮付け
・豆乳入りうの花
・ぜんまいの煮
122kcal 1.4g
日替わりメニュー 麻婆豆腐
夕食ネット麻婆豆腐
・麻婆豆腐
・皮ワンタンスープ
・キャベツとミニトマトの中華あえ
418kcal 5.2g

\初回50%オフ!/

2.夕食ネットを半額でお試しできる全コースと特徴を解説

この章では、『夕食ネット』の全コースとその特徴を解説します。

項目 内容
対象 献立を考えるのが面倒な方
手間を減らしつつ自分で調理もしたい方
栄養バランスを管理したい方
プラン キットde楽!
シンプルミール
日替わりメニュー
栄養士監修
宅配エリア 埼玉県、千葉県、東京都、福井県、静岡県、京都府、大阪府、奈良県、兵庫県、岡山県、徳島県
宅食タイプ 冷凍
賞味期限 商品お届け後、冷凍保存で3か月以上
調理方法 商品・メニューによって異なる
(シンプルミールは電子レンジでの加熱のみ)
返品 ×
送料 無料
定期注文 ×

夕食ネットメニューラインナップ

出典:夕食ネット

夕食ネット』には大きく分けて3種類のラインナップがあり、それぞれあなたの生活スタイルに合わせた食数・日程で注文できます。

『夕食ネット』キットde楽!|調理簡素化で時短のバランスメニュー

夕食ネットキットde楽!

出典:夕食ネット

「お弁当ではなく調理をした食事がしたい」「でも時間はかけられない……」という人におすすめなのが、『夕食ネット』の「キットde楽!」です。

プロの栄養士が考案した献立に応じた食材が、半調理済みやカットされた状態で届きます。

必要な調味料もついており、全てのメニューが15分以内に完成するのが特徴です。

さらに、各食材は野菜仕入れのプロによって吟味された新鮮なもの。必要な量だけが届くため、無駄がありません。

栄養面も考えられたメニューが幅広く組まれており、飽きずに食事を楽しめるでしょう。

『夕食ネット』シンプルミール|冷凍のお弁当

夕食ネットシンプルミール

出典:夕食ネット

「忙しくて料理を作る暇がないが、食事で健康を維持したい」「手間を省きながら、いろいろなおかずを食べたい」という人におすすめなのが、冷凍弁当の「シンプルミール」です。

栄養士監修によりカロリー・塩分ともに控えめで、美味しいお弁当になっています。

白米などの主食はついていないものの、3食1セットで1,130円(初回は半額で565円)はコスパも非常に高いです。

食べたいと思ったときにレンジで4分温めるだけ。調理の手間を省きながらさまざまなメニューを楽しむことができます。

カロリーを調整しながら手軽に多くのメニューを楽しみたい、という人はぜひ試してみてください。

『夕食ネット』日替わりメニュー|手作りのおかずを食べたい人に

夕食ネット日替わりメニュー

出典:夕食ネット

「自分の好みの味付けで調理をしたい」「でも買い物に行く手間などは省きたい」という人におすすめなのが、『夕食ネット』の「日替わりメニュー」です。

前述の「キットde楽!」との違いは、「日替わりメニュー」には調味料がついておらず、自分好みの味付けにアレンジがしやすい点です。

食材とレシピが一緒に届くため、献立を考えて買い物に行く手間を省きながら、自分で調理をした満足度も感じられるのは「日替わりメニュー」ならでは。

レシピ通りに作れば美味しく食べられるのはもちろん、自宅の調味料を使うため家庭の味も大事にできます。

\初回50%オフ!/

3.夕食ネットの利用者の口コミ・評判を紹介!

続いて『夕食ネット』利用者の口コミ・評判を紹介します。

それではみていきましょう。

夕食ネットの口コミ・評判【味編】

『夕食ネット』の味についてはポジティブな口コミが多く、「素材の味が出ていて美味しい」「自宅の味付けにできるので便利」など非常に好評でした。

ツイッターの口コミ

ヨシケイ(夕食ネット)の楽らく味彩「豚キムチ風」を食べました。

ヨシケイの冷凍弁当は、肉料理の肉があんまり多くないことがあります。

そんな時は、その分野菜がたっぷり入っていて、その野菜が美味しくなってるんです。

メニューを作成する方が「この方が美味しい」と考えたおかずだと思います。

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

ヨシケイ 夕食ネットの「豚ロースのにんにく醤油だれ」を食べました🧑‍🍳

味付け:★★★☆☆
食感:★★☆☆☆
香り:★★★☆☆
ボリューム:★☆☆☆☆

豚ロースは弾力はあるもののモサモサしています。香ばしいニンニクが白米との相性抜群ではありますが、数は3切れのみと少なめ🥩

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

少し前までつくりおき.jpを使っていたのだけど子供の好き嫌いが激しくて使いこなせない週が多かったので、ヨシケイの夕食ネットに変えた。

ヘルシオオーブンとホットクックを併用してるのでキッチンに立つ時間は10分くらい。食材調達時間、献立を考える時間0。だけど味付けは我が家のもの👏👏

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

ヨシケイ夕食ネットのミールキットこんな感じになった。あと、わかめ&花麩の味噌汁。
塩こしょうとかマヨとかはついてなかったけど、炒め物用のタレはついてきた。
山賊焼きのたれ、マックポークみたいな味
さつまいもを肉と炒めたの初めて、なるほどおいしいかも。
ブラックペッパーきいてて大人の味

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

夕食ネットのシンプルミールめちゃくちゃ助かってます😭🙏🙏🙏
レンチンですぐ食べれるしバランス良くて安いッ!!冷凍なので日持ちもする!自分の分だけとか昼ご飯適当になりやすいけどご飯あれば良いのが有り難い。
美味しいけど、量は育ち盛りよ子どもや男性には少し物足りないかな?

引用:Twitter

夕食ネット』の「日替わりメニュー」では、届いた食材を使いながら自宅の調味料で味付けをします。

このため便利さがありつつも、我が家の味を食べられることにメリットを感じる人が多いようです。

栄養士の考えたメニューが提供されるため、小さいお子さんがいる家庭や栄養バランスを気にする人にも好評です。

また冷凍弁当である「シンプルミール」や調味料も含めて調理キットが届く「キットde楽!」は、美味しいという声が多いものの、一部では量が少ないと感じる声も聞かれました。

夕食ネットの口コミ・評判【価格編】

夕食ネット』の価格については、「安い」という声が多数でした。

ツイッターの口コミ

ヨシケイ(夕食ネット)の楽らく味彩「たらとポテトのグラタン風」を食べました。1食340円の激安のやつです。

僕は宅配弁当や冷凍弁当を見ると、どうしても値段を気にしちゃいます。外食はそこまで気にならないんですが・・

「この値段にしては良い弁当」みたいな。

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

せっかく食事制限して食べるもの選ぶなら、栄養バランス考えられてるもの体に入れようと思って宅配食注文してみた😚!ヨシケイの夕食ネットってやつ!初回だと3食セットが半額になって500円くらい🙃とりあえず1ヶ月やってみよう〜!痩せるかな〜?😚😚

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

そして我が家の食材宅配はヨシケイの夕食ネットに決定。ベネッセ→高い、食材少ない、魚が不味い、対応がイマイチでストップ。ヨシケイのプチママ→2品はやや寂しいのでストップ。夕食ネットが通常ヨシケイと同じメニューで安い、当日まで変更可、クレカが使えるなどの理由です。

引用:Twitter

価格に関しては「安い」という声が多く、特に初回は半額になるため、お手軽に利用してみる人が多いようです。

また他社の宅食サービスの利用経験がある人も、他社よりも安いと感じている声がありました。

夕食ネット』は1食あたり377円〜(通常価格)という価格設定になっています。

夕食ネットの口コミ・評判【栄養編】

夕食ネット』を利用することで、栄養面のバランスを取りやすいという喜びの声が多くありました。

ツイッターの口コミ

ヨシケイの夕食ネットの冷凍弁当
頼んだんだけど、めっちゃ最初安い!
続けるとしてもコスパいいし、
おいしかったし、カロリーも塩分も
ドクター推薦値だって、
カロリーコントロールしながら
妊婦にも優しいからオススメ🐻💕
悪阻でご飯も作れないときあるから
これならレンチンだし最高✨


引用:Twitter

ツイッターの口コミ

夕食ネットのミールキットなら、15分で主菜+副菜2品の手作りおかずが✨

それだけで栄養バランスの良い献立ができちゃうから、「付け合わせどうしよう~」とか悩みゼロ😜

首都圏に住んでれば、前日予約で翌日の夕飯に間に合う👍
急に必要な時に活用してます😋


引用:Twitter

ツイッターの口コミ

ヨシケイ(夕食ネット)の楽らく味彩「鶏肉の野菜あんかけ」を食べました。340円のやつです。

本来おかず3品なんですが、今回は色々おまけが入っていて4品っぽいのが嬉しいところ😆

メニュー[鶏肉の野菜あんかけ、チンゲン菜と昆布のお浸し、人参と玉子の炒め物]
150kcal蛋6.3g脂8.9g炭水12.2g塩1.3g

引用:Twitter

夕食ネット』のメニューはプロの栄養士が考案しており、必要な栄養バランスと適切な栄養量が徹底管理されています。

実際に、簡単な調理で栄養をしっかりと摂れる点に、多くの人が魅力を感じています。

主食はもちろん副菜も含めてトータルで管理されているため、健康を気にする人にも最適です。

夕食ネットの口コミ・評判まとめ

夕食ネット』を利用した人の評判は、「美味しい」「安い」「栄養バランスが取れていてありがたい」という声が多い印象でした。

一部では「ボリュームが少なめ」という声もありましたが、値段の安さで妥協している人もいるようです。

しかし、栄養士によって栄養バランスを考えて作られた献立であり、安価で調理時間や買い物などの手間が減る点を考慮すると、むしろメリットが多いでしょう。

\初回50%オフ!/

4.夕食ネットがおすすめな人は?

次に『夕食ネット』がおすすめな人は以下のような人です。

それぞれみていきましょう。

多くの食材を必要としない人

1人暮らしの人や、夫婦2人で生活している人など、多くの食材を必要としない人に『夕食ネット』はおすすめです。

『夕食ネット』のコースを注文すると、調理に必要な分だけの食材が届きます。

自分で買い物に行ったとき、少量で食材が売っていなくて困った経験がある人もいるでしょう。

『夕食ネット』を利用すると、その日の食事に必要な分だけの食材が届くため、食材が余ってしまい困るということがなくなります。

また、『夕食ネット』の献立は日替わりのため、少ない食材でもさまざまな献立を味わえるのも嬉しいポイントです。

買い物や調理に時間を割けない人

家事や子育て、仕事などで忙しく、買い物や調理に時間を割けない人も『夕食ネット』の利用がおすすめです。

『夕食ネット』を利用すると、コースに合わせたカット野菜や調理済みの食材が届きます。このため全てのコースでも、買い物に行く手間がなくなるのです。

また『夕食ネット』は、選ぶコースによって自宅での調理方法とかかる時間が異なります。

忙しくて調理をする時間をとにかく短くしたい人は「シンプルミール」、手間を極力省きながらも調理を楽しみたい人は「キットde楽!」など、生活スタイルに合わせたコース選びもおすすめです。

宅食サービスで手間を省きつつ自分で調理もしたい人

手間を省きながら自分で調理もしたいという人にこそ、『夕食ネット』の利用がおすすめです。

宅配サービスの利用を検討している人の中には、「手間は省きたいが、お弁当はちょっと……」「できるだけ自炊したものを食べたい(食べさせたい)」と悩んでいる人もいるでしょう。

『夕食ネット』の「キットde楽!」または「日替わりメニュー」を利用すると、その日の献立のレシピと必要な分量の食材などを宅配してもらえます。

このため、献立を考える手間や調理に必要な食材の分量など、自宅で調理を開始するまでの一切の準備を省きながら、自炊ができるのです。

『夕食ネット』は、料理の手間削減・栄養士監修のバランスの良い食事という宅食サービスの利点と、自炊の両方を兼ね備えたサービスといえます。

\初回50%オフ!/

5.夕食ネットのお得な情報を紹介!

この章では、『夕食ネットをお得に利用する情報を紹介します。

初回半額お試しは「注文数10件」まで注文可能

初回の半額お試しは、注文数で10件まで注文可能です。例えば、以下のようにセットを組み合わせて注文ができます。

【初回半額お試しの注文例(注文数合計10件)】

「キットde楽!」の10/3メニュー(3人用):1件

・「キットde楽!」の10/4メニュー(3人用):1件

・「キットde楽!」の10/5メニュー(3人用):1件

・「キットde楽!」の10/6メニュー(2人用):1件

・「キットde楽!」の10/7メニュー(3人用):1件

・「シンプルミール」3食セット:2件

・「日替わりメニュー」の10/10メニュー(3人用):1件

・「日替わりメニュー」の10/11メニュー(2人用):1件

・「日替わりメニュー」の10/12メニュー(3人用):1件

このように『夕食ネット』は、2人分/3人分/3食セット=注文1件とカウントされるため、約10日間で全てのコースを半額で試すことも可能なのです。

なお「キットde楽!」と「日替わりメニュー」は、食材の賞味期限が翌日(メニューによっては当日)のため、ご自身のスケジュールに合わせた注文をおすすめします。

ヨシケイユーザーの人でも初回半額が適用される

夕食ネット』の初回半額は、ヨシケイユーザーの人でも適用されます。

『夕食ネット』を運営するヨシケイ開発株式会社では、『夕食ネット』とは別に『ヨシケイ』という宅食サービスも運営しています。

運営元が同じであるものの、ヨシケイユーザーの人でも『夕食ネット』の初回半額は適用されるため、ぜひ安心して注文してみてください。

あくまで運営元が同じなだけで、別のサービスとしての取り扱いになります。

2回目以降は会員になると会員価格&複数購入の割引あり

夕食ネット』を半額でお試しして、2回目も注文したいと思ったら、会員になることをおすすめします。

通常価格よりも10%オフの会員価格で購入することができ、かつ1回の注文で複数購入すると注文個数によっては割引を受けられるからです(一部割引対象外のものもあり)。

・5〜9セット:13%オフ

・10セット以上:15%オフ

会員登録は無料ですので、登録して損はありません。

\初回50%オフ!/

6.夕食ネットのお得な注文方法

まず、初回の注文方法をご紹介します。3つのコース全てにおいて同じ操作方法です。

ステップ1:郵便番号を入力し、コースを選択

夕食ネット』トップページから配送先の郵便番号を入力します。

出典:夕食ネット

検索結果で配送先地域が表示されていることを確認し、希望コースをクリックします。

出典:夕食ネット

ステップ2:希望のメニューと食数を入力

希望メニューの食数を入力し「お買い物かごに入れる」ボタンを押します。

出典:夕食ネット

配送方法を確認し「ご購入手続きに進む」ボタンを押します。最初に入っている配送方法から変更する場合は、希望の配送方法を選択して「更新」ボタンを押した後に「ご購入手続きに進む」ボタンを押しましょう。

出典:夕食ネット

ステップ3:購入者情報を入力

氏名・住所・電話番号・希望配送方法・メールアドレス・会員登録の希望を入力します。

会員登録を希望する場合は、先に入力した6項目に加えて、ニックネーム・希望パスワード・生年月日・性別・簡単なアンケート・メルマガの希望を入力します。

出典:夕食ネット

情報入力を終えたら「入力情報の確認」ボタンをクリックします。

出典:夕食ネット

入力内容を確認し「お支払方法の入力」ボタンをクリックします。

出典:夕食ネット

ステップ4:支払い方法を選択

支払方法を入力します。利用可能な支払方法は各種クレジットカードのみです。

出典:夕食ネット

支払情報の入力を終えたら「入力情報の確認」ボタンをクリックします。

出典:夕食ネット

支払情報を確認し、問題なければ「完了」ボタンを押します。

出典:夕食ネット

7.夕食ネットで注文した商品のキャンセル方法

次に、注文した商品のキャンセル方法です。キャンセル処理は注文完了後に届くメールから行います。

キャンセルの〆切日は、配達当日の朝5時までです。

前日の夜に予定が急に変わった場合などにも対応ができ、利便性が高いでしょう。

ステップ1:ご注文確認メールのURLを開く

商品の注文を完了した際に届く「ご注文確認メール」内にあるURLを開きます。

ステップ2:キャンセルするメニュー横の「×キャンセル」を押す

注文明細からキャンセルしたいメニュー横にある「キャンセル」ボタンをクリックします。

もし、キャンセルを取りやめたい場合は「戻す」ボタンをクリックすれば元の状態に戻ります。

出典:夕食ネット

ステップ3:「登録内容を登録」を押す

一番下にある「登録内容を登録」ボタンを押し、キャンセルしたいメニューの横に「キャンセル」と表示されていることを確認し完了です。

出典:夕食ネット

8.夕食ネットのよくある質問

夕食ネット』のよくある質問に回答します。

Q1.夕食ネットとヨシケイの違いはなんですか?

A.運営元は同じ「ヨシケイ開発株式会社」ですが、『夕食ネット』と『ヨシケイ』はあくまで別の宅食サービスとして運営されています。このためメニュー内容や、割引の取り扱い、注文から配達までの期間を含めたシステム面など、多くの詳細な点が異なるのです。

ただ、野菜仕入れのプロが選んだ食材である点や、栄養士がメニューを開発している点など、どちらのサービスも高い品質で提供されていることに変わりはありません。

このため、メニュー内容や使い勝手などご自身に合うと感じる方を選ぶと良いでしょう。

Q2.夕食ネットの食材は国産ですか?

A.国産の食材を使ったメニューもありますが、全てではありません。

Q3.夕食ネットの配送可能エリアはどこですか?

A.『夕食ネット』の配送可能エリアは、埼玉県、千葉県、東京都、福井県、静岡県、京都府、大阪府、奈良県、兵庫県、岡山県、徳島県です。注文の前に『夕食ネット』の公式サイトから、ご自宅が配送エリア内かをチェックしておきましょう。

夕食ネット配送可能エリア

出典:夕食ネット

Q4.夕食ネットはいつまでに注文すればいいですか?

A.朝5時までの注文で、当日配送が可能です。

Q5.夕食ネットの配達時間を指定できますか?

A.配達時間の指定はできません。10時〜17時の間での配達となります。なお再配達はおこなっておらず、不在で届けられなかった場合のキャンセルも受け付けていないため注意が必要です。

Q6.夕食ネットの宅配時に不在だったらどうなりますか?

A.「宅配BOX」または「玄関前お届け」のいずれかで届きます。鍵付きの宅配ボックスの貸し出し対応をしてもらえることもあるため、不在がちな人は相談してみるのもおすすめです。

夕食ネット宅配方法

出典:夕食ネット

あらかじめ予定がわかっている場合は、注文時にお届け方法を指定しておくと良いでしょう。

なお、配送は各地域の「ヨシケイグループ」がおこないます。このため、玄関前お届けの場合の置き方などの詳細は、各販売会社(ヨシケイ◯◯)への問い合わせが必要です。

Q7.夕食ネットは返品や注文後のキャンセルはできますか?

A.利用者都合によるキャンセルや返品、交換はできません。商品の不良や内容不足など、『夕食ネット』側に問題がある場合は、返品・返金される場合があります。

また「玄関前お届け」でが受け取る前に発泡スチロール容器が破損していた場合も、返品・返金の対象です。

Q8.夕食ネットのお支払い方法にはどのような方法がありますか?

A.クレジットカードのみとなります。以下の5ブランドのカードが利用可能です。夕食ネットクレジットカード

出典:夕食ネット

Q9.夕食ネットの調理方法を教えてください

A.どのメニューを選ぶかによって調理方法が異なります。

キットde楽!

カット野菜や半調理済みのキット食材・ボイル野菜・たれやソースなどが届きます。これらを開封して調理したら完成です(所要時間15分程度)。

シンプルミール

いわゆる「冷凍弁当」のため、電子レンジで加熱することですぐに食べられます。

日替わりメニュー

食材とレシピが届くので、届いた食材を自分でカットし、自宅にある調味料を利用して調理します。

主菜・副菜・汁物(無い場合あり)の3品を、レシピに従って調理すれば完成です(所要時間30〜40分程度)。

Q10.苦手なものやアレルギーなどによるメニューの変更(抜き)はできますか?

A.できません。

Q11.夕食ネットの賞味期限はどれくらいですか?

A.「キットde楽!」「日替わりメニュー」は到着翌日まで「シンプルミール(冷凍弁当)」は約1年間です。

9.まとめ

夕食ネット』にはお試しセットがないものの、初回は注文数10件まで半額で注文できます。

商品別のメニュー例は、以下の通りです。

←スマホの方は横にスクロールできます→

商品名 メニュー名 内容 カロリー 塩分
キットde楽! チキン竜田のおろし香味だれがけ
夕食ネットチキン竜田のおろし香味だれがけ
・チキン竜田のおろし香味だれがけ
・かぼちゃ豚汁
・卵豆腐
456kcal 4.5g
シンプルミール 赤魚の煮付け
夕食ネット赤魚の煮付け
・赤魚の煮付け
・豆乳入りうの花
・ぜんまいの煮
122kcal 1.4g
日替わりメニュー 麻婆豆腐
夕食ネット麻婆豆腐
・麻婆豆腐
・皮ワンタンスープ
・キャベツとミニトマトの中華あえ
418kcal 5.2g

また、料金の詳細は以下の通りです。
←スマホの方は左右にスクロールできます→
←スマホの方は左右にスクロールできます→

商品名 お試し価格(3食セット/3人用) 【参考】通常価格(3食セット/3人用)
送料込み
1食あたりの料金
料金 送料 送料込み
1食あたりの料金
料金 送料
キットde楽! 350円〜 1,049円〜 無料 700円〜 2,099円〜 無料
シンプルミール 287円〜 861円〜 無料 574円〜 1,722円〜 無料
日替わりメニュー 188円 565円 無料 377円 1,130円 無料

一番安いもので1食188円からお試しできます。

>>注文手順の詳細を確認する

また『夕食ネット』は、以下のような方におすすめです。

  • 多くの食材を必要としない人
  • 買い物や調理に時間を割けない人
  • 宅食サービスで手間を省きつつ自分で調理もしたい人

当てはまる点がある人や、少しでも『夕食ネット』が気になる人は、お得な初回半額を利用してぜひ試してみてくださいね。

\初回50%オフ!/