筋肉食堂DELIはお試しできる?高い?口コミ評判と合わせてコースを解説 | Access Journal  

筋肉食堂DELIはお試しできる?高い?口コミ評判と合わせてコースを解説

筋肉食堂DELI_お試しセット

このページのリンクにはプロモーションが含まれています。

「筋肉食堂DELIのお試しセットはある?」「お得に注文するには?」と気になりますよね。

結論、『筋肉食堂DELI』にお試しセットはありません。ただ筋肉食堂の公式LINEを登録すると、もれなく500円OFFクーポンをもらえるため、初めて利用する際に活用すると良いでしょう。

宅食サービスは数多く存在しているため、どれが自分に合っているか判断が難しいもの。

そこでAccess Journal編集部では、『筋肉食堂DELI』のコースやメニューの特徴・口コミ評判・お得な情報などを徹底調査しました。

【筋肉食堂DELIはこんな人におすすめ】
・食事制限やダイエット中で健康的に痩せたい人
・高タンパクな肉・魚料理で筋肉量を増やしたい人
・プロの料理人のクオリティを自宅で手軽に堪能したい人

それでは『筋肉食堂DELI』のお得にお試しする方法の詳細を、見ていきましょう。

\公式LINE登録で500円オフクーポン

目次 とじる

目次へ

1.筋肉食堂DELIのお試しはなし!LINE登録で500円OFFクーポンがもらえる

筋肉食堂DELI』にはお試しセットがないものの、筋肉食堂の公式LINEに登録すると500円オフで注文ができます。

筋肉食堂

出典:筋肉食堂DELI

なお、クーポンを利用して初回購入した場合の料金や送料は、以下の通りです。

←スマホの方は横にスクロールできます→

コース名 500円オフクーポン利用価格 【参考】通常価格
送料込み1食
あたりの料金
料金 送料 送料込み1食
あたりの料金
料金 送料
ダイエットコース 1,086円〜 2,480円〜 780円〜 1,253円〜 2,980円〜 780円〜
レディース
ダイエットコース
920円〜 861円〜 780円〜 1,086円〜 2,480円〜 780円〜
エブリデイコース 1,086円〜 2,480円〜 780円〜 1,253円〜 2,980円 780円〜
 バルクアップコース 1,586円〜  3,980円〜  780円〜  1,753円〜  4,480円〜  780円〜

『筋肉食堂DELI』でLINEの500円OFFクーポンを利用すると、1食あたり約1,000円で通常メニューを購入できます。

「どのようなお弁当が届くのか?」「本当に美味しいの?」という疑問や、サービスの使いやすさをお得に知ることができるでしょう。

初回の購入だけでもお得に試せるので、興味がある人はぜひ注文してみてください!

筋肉食堂DELIでお試しできるメニュー詳細

筋肉食堂DELI』の初回お試しには専用のメニューがなく、通常メニューを購入することになります。

通常メニューは料理の指定ができないものの、20種類のメニューがローテーションになるように届けられます。

『筋肉食堂DELI』は3食・5食・10食から注文数を選べるため、3食セットを注文すると7回目までのお届けで、5食セットを注文すると5回目までのお届けで一通りのメニューを食べられるのです。

各セットに20種類ずつの料理が用意されていることで、飽きずに食事を楽しめるでしょう。

以下は、商品別のメニュー例です。

←スマホの方は横にスクロールできます→

コース名 メニュー カロリー タンパク質 脂質 糖質 塩分
ダイエットコース 皮なし鶏もも肉 生姜焼き 299kcal 35.3g  8.5g  20.1g  2.8g
レディース
ダイエットコース
真さば みそ照り焼き 239kcal 19.2g  13.9g  11.5g  1.8g
エブリデイコース グリルハンバーグ2種(芳醇トマト/デミグラス) 482kcal 29.3g  11.8g  30.6g  3.4g
バルクアップコース 皮なし鶏むね肉 ねぎ塩ソース / 豚ロース 生姜焼き 622kcal  65.7g  10.8g  62.8g  3.9g 

\公式LINE登録で500円オフクーポン

2.筋肉食堂DELIの全コース内容と特徴を解説!

この章では、『筋肉食堂DELI』の全コースとその特徴を解説します。

項目 内容
対象 高タンパクな肉・魚料理を食べたい人
食事制限やダイエット中の人
自宅でプロが作る美味しい料理を食べたい人
プラン レディースダイエットコース
バルクアップコース
エブリデイコース
ダイエットコース
その他限定メニューセット
管理栄養士監修 ×
宅配エリア 全国
宅食タイプ 冷凍
賞味期限 商品お届け後、冷凍保存で約3ヵ月
調理方法 電子レンジ
返品 ×
送料 地域と注文の食数によって異なる
定期注文

筋肉食堂DELI

出典:筋肉食堂DELI

筋肉食堂DELI』には大きく分けて4種類のラインナップと3種類の限定メニューがあり、それぞれあなたの生活スタイルに合わせた食数・日程で注文できます。

『筋肉食堂DELI』ダイエットコース

筋肉食堂DELI ダイエットコース

出典:筋肉食堂DELI

「ダイエットコース」は美味しく食べてカラダを引き締めたい人におすすめの、低糖質&高タンパクなボディメイクメニューです。

脂質と糖質を抑えられたメニューで、1食314kalと低カロリーなのが特徴。ヘルシーながら高栄養価のメニューが展開されているため、美味しく食べながらダイエットを続けやすくなります。

同じダイエットメニューに飽きてしまった人や、ダイエットがなかなか続かない人にも一度試してほしいメニューです。

『筋肉食堂DELI』レディースダイエットコース

筋肉食堂DELI レディースダイエットコース

出典:筋肉食堂DELI

「レディースダイエットコース」は、美味しく高タンパクな食事を低糖質で楽しめる、女性を中心にダイエット中の人に最適なコースです。

食べて綺麗にダイエットすることを目的に開発されたコースで、痩せるカラダ、太りにくいカラダを目指す人におすすめのメニューが全20種類用意されています。

1食の平均が200kalと低カロリーかつヘルシーですが、栄養価は抜群。しっかりと食べることでリバウンドの防止にもつながります。

『筋肉食堂DELI』エブリデイコース

筋肉食堂DELI エブリデイコース

出典:筋肉食堂DELI

「エブリデイコース」は、疲れにくい健康的なカラダを目指す人におすすめのコースです。

美味しくて高栄養価なメニューが揃っており、高タンパクかつ脂質を抑えた食事を楽しめます。

1食平均442kalながらボリューミーなため、カロリーを抑えつつしっかり食べたい人に最適。肉・魚・野菜・米・麺のバリエーションを、毎日バランスよく摂ることができます。

『筋肉食堂DELI』バルクアップコース

筋肉食堂DELI バルクアップコース

出典:筋肉食堂DELI

「バルクアップコース」は、トレーニング効果を最大化し、カラダを大きくしたい人に最適なコースです。

最強PFCバランス(P:タンパク質・F:脂質・C:炭水化物)のパワーメニューであり、高タンパク&パワーライスでしっかりと栄養を摂取できます。

タンパク質は1食平均で58g、筋肥大に必要な炭水化物も摂ることができ、ボリューミーで健康的な食事を摂りながら、大きくキレのあるカラダを目指す人におすすめです。

『筋肉食堂DELI』【限定】朝倉未来監修 バルクアップメニューセット

筋肉食堂DELI 【限定】朝倉未来監修 バルクアップメニューセット

出典:筋肉食堂DELI

「朝倉未来監修 バルクアップメニューセット」は、朝倉未来さんが好きなホッケや、高タンパクな食材を厳選して作られた限定のバルクアップメニューセットです。

通常のバルクアップコースとは異なり、以下のメニューで展開されているのも特徴といえます。

男性も満足できるボリュームですので、家でも美味しく健康を目指したい人は、ぜひ試してみてください。

・牛ハラミ肉 コリアンBBQ

・シマホッケの塩焼き

・皮なし鶏もも肉 スタミナ山椒グリル

『筋肉食堂DELI』【限定】美月監修 ダイエットメニューセット

筋肉食堂DELI【限定】美月監修 ダイエットメニューセット

出典:筋肉食堂DELI

「美月監修 ダイエットメニューセット」は、ダイエットを頑張る女性を応援したいという想いから、美月さんが食材からこだわったメニューです。

味はもちろん、食事を目から楽しむこともできるこのメニューは、低カロリーながら多くの食材を一度に摂ることができます。

ダイエット中の食事に迷っている人や、美味しく食べながらダイエットをしたい人におすすめの3品セットです。

・野菜たっぷり東京スープカレー

・豚ヒレ肉柚子おろしソース

・えだまめとひじきの豆腐バーグ彩り野菜のラタトゥイユソース

『筋肉食堂DELI』【限定】朝倉未来監修 パワーSOYドーナツ ビターココア6個

筋肉食堂DELI【限定】朝倉未来監修 パワーSOYドーナツ ビターココア6個

出典:筋肉食堂DELI

『筋肉食堂DELI』の店舗版である「筋肉食堂」メニューのパワーSOYドーナツの甘さを残しつつ、脂質を8.7gから5.8gまで落とした最強のドーナツ。

ダイエット中におやつが食べたくなっても、腹持ちが良く脂質を気にせず食べることができます。

米粉と大豆粉の生地に、濃厚豆乳、おからをブレンドして焼き上げたヘルシードーナツは、1個で10gのタンパク質を摂取できるのも特徴です。

\公式LINE登録で500円オフクーポン

3.筋肉食堂DELIの利用者の口コミ・評判を紹介!

続いて『筋肉食堂DELI』利用者の口コミ・評判を紹介します。

それではみていきましょう。

『筋肉食堂DELI』の口コミ・評判【味編】

筋肉食堂DELI』の味についてはポジティブな口コミが多く、「予想以上に美味しい」「美味しさにとても満足」など非常に好評でした。

ツイッターの口コミ

『皮なし鶏もも肉 塩こうじグリル』を食べてみたけど、お肉の量もしっかりあって、付け合わせの野菜も美味しくて大満足でした✨

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

プレゼントキャンペーンで届きました✨ありがとうございます🙏
ハンバーグ めっちゃお肉の味しっかりしてて美味しかったです 
3食頂いたので残りふたつも楽しみ〜!

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

こよいは筋肉食堂の宅配。安定のうまさですな。ヘルシー系の宅配はダイエティシャンか筋肉食堂に限る。押忍。😌

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

私はマッスルデリのヘビーユーザーですが、筋肉食堂も宅配食をやってると知って購入!

予想外にブロッコリーが美味しくて感動😭(今まで食べたブロッコリーで一番だと思ってしまった)

⚠️私はブロッコリーが結構苦手な人間です(笑)

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

筋肉食堂DELI(冷凍宅配弁当)を頂きました✨
ありがとうございます!

高タンパク低糖質でこの美味しさは感動もの😂

鶏もものジューシーさ、自分では再現出来ないような味付け、ボリュームもあって大満足でした😋

引用:Twitter

一般的にダイエット食は「美味しくない」というイメージを持つ人もいますが、『筋肉食堂DELI』のメニューはとても美味しい!と感動する人が多くみられました。

ダイエット中やカラダ作りをしている間でも、美味しく食べられればダイエットも続きやすくなりますし、リバウンドも防げます。

プロの料理を楽しみながら、栄養バランスが取れるのは嬉しいですね。

『筋肉食堂DELI』の口コミ・評判【価格編】

筋肉食堂DELI』の価格については、「少し高め」という声が聞かれました。

ツイッターの口コミ

筋肉食堂。
なんと1食でタンパク質50g以上。
見た目以上に食べ応えあるし、味付けも美味しい。
1食で千円くらいだからちょい高いけど、レシピ考えたり晩御飯作って片付けての手間とか考えたらいいかなとも思う。

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

筋肉食堂DELI実食😋

スーパーやコンビニ飯にも飽きてきたので、宅配飯を頼んでみることにした。
ナッシュやタニタなど美味そうだったが、【筋肉】に惹かれ、筋肉食堂DELIのオススメセットを選択。

肉がジューシーに仕上がってるので、けっこう美味い。

ネックは値段が高い点だな。

引用:Twitter

価格に関しては「高い」と感じる声がありました

ただ、ダイエットや筋肉をつけたい人に最適な食事であり、さらに美味しいことから、金額には納得している人が多いようです。

『筋肉食堂DELI』は、送料がお住まいの地域と注文の食数によって変わるため、自宅の場所によっても金額は変わってきます。

筋肉食堂DELI』は、1食あたり1,086円〜(3食・送料込)という価格設定です。ただ継続購入すると、割引が入るため安くなります。

継続購入について知りたい人は、以下のリンクをご覧ください。

>>継続購入した場合の割引について確認する

『筋肉食堂DELI』の口コミ・評判【栄養編】

筋肉食堂DELI』を利用することで、「栄養面のバランスを取りやすい」「PFCバランスが素晴らしい」という喜びの声が多くありました。

ツイッターの口コミ

今日のオフィス飯は筋肉食堂DELIとソイプロテインベーグル。これを最強ノンアルビール「ヴェリタスブロイ」とともにいただく。タンパク質65g。血中アミノ酸濃度と血糖値を一定に保って、午後も頑張ります。


引用:Twitter

ツイッターの口コミ

筋肉食堂DELIの冷凍宅配便のお弁当いただきました🙏

レンジでチン簡単で、ボリュームがあって美味しい上に、PFCバランスが素晴らしい筋トレ飯💪✨
本当に美味しかった😋💕

筋肉食堂さん、ありがとうございます💗


引用:Twitter

ツイッターの口コミ

筋肉食堂の冷凍宅配お弁当 第二期が始まっております✨今回はレモン緑茶は用意せず普通に食べてますが日に日に体が軽くなるのが分かりますね😉新しい種類のミックスセットを頼んでみましたが食べ応えありで素晴らしいです💪

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

私の【筋肉食堂DELI 真鯖の柔らか塩麹焼き】レビュー
鯖って優秀な食材ですよね、私も鯖の水煮をよく食べますが、これを食べれば健康的に身体が作れちゃいますビタミンDも豊富

引用:Twitter

筋肉食堂DELI』のメニューは、必要な栄養バランスと適切な栄養量が徹底管理されています。

電子レンジで温めるだけで、ダイエットやカラダ作りに必要な栄養素をしっかりと摂れることに、多くの人が魅力を感じています。

主食はもちろん副菜も含めてトータルで管理されているため、ご自身の目的に合わせてメニューを選ぶと良いでしょう。

筋肉食堂DELIの口コミ・評判まとめ

筋肉食堂DELI』を利用した人の評判は、「とても美味しい」「栄養バランスが取れていてありがたい」という声が多い印象でした。

一部では「価格が高い」という声もありましたが、美味しさと栄養バランスの良さを両立していることでやむを得ないと感じているようです。

しかし、ダイエットやカラダ作りに必要な栄養バランスを考えて作られた献立であり、調理時間や自力で献立を考える手間が減る点を考慮すると、むしろメリットが多いでしょう。

\公式LINE登録で500円オフクーポン

筋肉食堂DELI』の口コミ・評判を詳しく見るならこちら

4.筋肉食堂DELIがおすすめな人は?

次に『筋肉食堂DELI』がおすすめな人は以下のような人です。

それぞれみていきましょう。

食事制限やダイエット中で健康的に痩せたい人

食事制限やダイエット中で健康的に痩せたい人に、『筋肉食堂DELI』はおすすめです。

栄養バランスを考えた宅食サービスは多いものの、さらに低カロリーで必要な栄養素を摂れる食事ができるのは『筋肉食堂DELI』の大きな強みと言えます。

ダイエット中で食事管理をしている人にとっても、カロリーや塩分量が簡単に分かるのは大きなメリットです。

このように、日々の食事に『筋肉食堂DELI』のメニューを取り入れることで、しっかりと栄養を摂りながら健康的なダイエットが可能となります。

高タンパクな肉・魚料理で筋肉量を増やしたい人

高タンパクな肉・魚料理で筋肉量を増やしたい人も『筋肉食堂DELI』の利用がおすすめです。

『筋肉食堂DELI』のバルクアップコースは、カラダを大きくしたい人向けのメニューが用意されています。

他のダイエットコースなどと比較して食事量がボリューミーなのも特徴で、日々のトレーニングでの効果を得やすいメニューとなっているのです。

効果的にカラダを大きくするには、ただ量を食べるのではなく、タンパク質や炭水化物のバランスも重要となります。

日々のトレーニングと筋肉を増やす食事の両方を考えるのはかなり労力がいるでしょう。『筋肉食堂DELI』を活用すれば、食事を考える負担を減らすことができ、さらにトレーニングに集中できるようになります。

プロの料理人のクオリティを自宅で手軽に堪能したい人

プロの料理人のクオリティを自宅で手軽に堪能したい人にこそ、『筋肉食堂DELI』の利用がおすすめです。

宅配サービスの利用を検討している人の中には、「手間は省きたいけど、冷凍のお弁当って美味しいのかな……」と悩んでいる人もいるでしょう。

『筋肉食堂DELI』は元々、「筋肉食堂」という高タンパク低カロリーのメニューを提供しているレストランが発祥であり、レストランの美味しい食事を定期便にしたいという想いで作られました。

このため、メニューはプロの料理人が考案しており、栄養面だけでなく料理の味にも妥協がないのです。

『筋肉食堂DELI』は、料理の手間削減・カラダ作りに最適な栄養バランスの良い食事という宅食サービスの利点と、レストランクオリティの美味しさ両方を兼ね備えたサービスといえます。

\公式LINE登録で500円オフクーポン

5.筋肉食堂DELIのお得な情報を紹介!

この章では、『筋肉食堂DELIをお得に利用する情報を紹介します。

公式LINEを登録すると500円オフクーポンがもらえる

筋肉食堂の公式ラインを登録すると、『筋肉食堂DELI』の注文時に利用できる500円オフのクーポンをもらえます。

出典:筋肉食堂DELI

コースを注文する際にクーポンコードに「LINE500」を入れるだけで、注文金額から500円引になるためお得です。

限定コース・メニューには適用できないため、通常コースの購入時にぜひ活用してみてください。

TwitterやInstagramで不定期にクーポンが発行されることがある

『筋肉食堂DELI』では、公式SNSで不定期にクーポンが発行されることがあります。

過去にはインスタグラムで1,000円オフクーポンや、Twitterのお年玉キャンペーンなどが期間限定で配布されました。

筋肉食堂DELI インスタクーポン

出典:Instagram

筋肉食堂DELIお年玉キャンペーン

出典:Twitter

ただこれらのクーポンは不定期かつ頻繁におこなわれるものではないため、今すぐ試したい人には向かないでしょう。

『筋肉食堂DELI』にお試しセットや年中使える初回クーポンが用意されていないのは、商品に対する自信の表れでもあります。

実際に『筋肉食堂DELI』は、定期注文や継続注文によって安くなるのが特徴です。

定期購入で注文するとお得に

『筋肉食堂DELI』は、定期注文で申し込むとお得に利用できます。

定期注文にすると、配送頻度に応じて通常価格から以下の割引率で購入可能です。

・1週間に1回お届け…10%OFF
・2週間に1回お届け…8%OFF
・3週間に1回お届け…5%OFF
・4週間に1回お届け…3%OFF

配送頻度は途中で変更可能ですし、予定や都合に合わせてスキップすることもできます。初回購入後に長期的に注文したいと思ったら、まずできるだけ短い期間で注文しておくのがおすすめです。

さらに継続して注文すると累計購入金額によって割引になる

筋肉食堂DELI』には会員ランク制度が用意されており、累計購入金額によって割引額が大きくなります

累計購入金額によって会員ランクが上がる仕組みで、その会員ランクに応じた割引を受けられるのです。

会員ランク制度の詳細と割引額

筋肉食堂DELI』には5つの会員ランクが存在します。

筋肉食堂DELI会員ランク

出典:筋肉食堂DELI

累計購入額は1万円から30万円まで設定されており、各ランクごとに3段階(合計15段階)の割引が設定されています。

ダイエットやカラダ作りはトレーニングと合わせて食事も継続的に見直す必要があるため、こういった累計購入金額によって割引が受けられるのは嬉しいですね。

定期購入だけでなく継続するほど割引になるため、宅食サービスを長期的に契約したいと考えている人におすすめです。

\公式LINE登録で500円オフクーポン

6.筋肉食堂DELIのお得な注文方法

この章では、『筋肉食堂DELI』のお得な注文方法を紹介します。

ステップ1:注文したいセットを選択

まず、公式サイトに移動します。

メニュー一覧のページから、注文したいコースの「セット詳細」をタップします。

出典:筋肉食堂DELI

すると、以下のように個数や購入形態を選ぶ画面が表示されます。

出典:筋肉食堂DELI

ここで①食数、②個数、③定期コースの有無を選択しましょう。「カートに入れる」ボタンをタップすると購入手続きに進みます。

出典:筋肉食堂DELI

カート画面に移ったら、希望に応じて①日付指定②時間指定を選択しておきましょう。

選択が終了したら、「ご注文」を選択します。

ステップ2:会員登録

ここで、購入手続きの前にログイン画面が表示されます。

はじめて購入する場合は、新規会員登録(無料)が必須なので、登録しましょう。

出典:筋肉食堂DELI

以下のような登録画面が表示されます。

必須項目を埋めて、登録を完了させます。

出典:筋肉食堂DELI

登録が完了したら、購入手続きに戻ります。

ステップ3:配送先を入力

次に、配送先の住所を入力します。

出典:筋肉食堂DELI

入力が済んだら、「配送方法の選択へ進む」をタップしましょう。

商品に間違いがないか確認したのち「送料」を選択して、「お支払いへ進む」を押下します。

出典:筋肉食堂DELI

ステップ4:支払い情報を入力

最後に、以下の画面が出てくるので、支払い情報を入力します。

出典:筋肉食堂DELI

支払い方法は、以下4つです。

  • クレジットカード
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • shop Pay

「今すぐお支払い」を押すと、注文が完了します。

\公式LINE登録で500円オフクーポン

7.筋肉食堂DELIは次回お届け日の7営業日前までに連絡すればキャンセルが可能

筋肉食堂DELI』を定期購入している場合、次回お届け日の7営業日前までにお問い合わせフォームへ連絡をすることで、変更・キャンセルが可能です。

一時的に配送を止めたい場合は次回配送のスキップ、注文の商品を変更することもできます。

なおご自身の管理画面での手続きも可能ですが、2022年10月現在、定期購入の管理画面が英語表記になっています。手続き詳細は、以下を参考にしてください。

商品を変更したい場合

ログイン後、「定期購入の管理」より変更ができます。

「Products in my subscription」→「SWAP PRODUCT」を押下し、変更したい商品を選択します。

なお手続きに不安が残る人は、次回お届け希望日の7営業日前までに、お問い合わせフォームへの連絡でも手続きが可能です。

次回の配送をスキップしたい場合

ログイン後、「定期購入の管理」より次回配送のスキップが可能です。

「Manage upcoming orders」より、スキップしたい日付を選ぶ→「Skip shipment」を押下するとスキップできます。

商品変更や解約と同様に、次回お届け希望日の7営業日前までにお問い合わせフォームに連絡をすれば、変更も可能です。

定期購入をキャンセルしたい場合

「解約希望」の旨を明記のうえ、次回お届け希望日の7営業日前までに、お問い合わせフォームより連絡が必要です。

8.筋肉食堂DELIのよくある質問

筋肉食堂DELI』のよくある質問に回答します。

Q1.筋肉食堂DELI配送対象地域は?

A.『筋肉食堂DELI』の配送対象地域は、日本全国です(ヤマト運輸と提携)。

Q2.筋肉食堂DELIの食材は国産ですか?

A.国産ではない食材も使用しています。なお、食材は国の基準を満たし、『筋肉食堂DELI』で厳選したものが使用されています。

Q3.筋肉食堂DELIの注文から配達までの日数は?

A.注文後、1週間前後で届きます。なお、お届け日時の指定は1週間後から可能です。

Q4.筋肉食堂DELIは楽天やAmazonでも購入できますか?

A. 2022年10月時点では、Amazonや楽天では取り扱いがありません。公式サイトからの注文のみとなっています。

Q5.筋肉食堂DELIは返品や注文後のキャンセルはできますか?

A.利用者都合による返品・交換はできません。到着した商品が注文と異なる場合や、破損・汚損などの不良品があった場合は、『筋肉食堂DELI』の負担で交換が可能です。事前に連絡をおこなった上で、着払いで返送することになります。

Q6.筋肉食堂DELIはダイエットしている人に向いていますか?

A.はい、向いています。『筋肉食堂DELI』はダイエットや身体づくりをしている人向けに作られたメニューが多数あるため、ご自身の希望に合わせて選んでみてください。

Q7.筋肉食堂DELIは妊娠・授乳中でもおすすめですか?

A.妊娠・授乳中に食べても問題はありません。『筋肉食堂DELI』のメニューは、全体として高タンパク・低糖質・低カロリーになるよう作られているからです。ただ、妊娠中は主食(ご飯・パンなどの炭水化物)と主菜(メインのおかず)、副菜(野菜・豆・きのこ・海藻など)をまんべんなく食べる必要がありますが、「レディースダイエットコース」にはご飯が含まれていません。

かつコースは選べてもメニューを選ぶことはできないため、別途ご自身での食事管理が必要となります。

Q8.筋肉食堂DELIは添加物不使用ですか?

A. ph調整剤を使用しています。

Q9.筋肉食堂DELIの賞味期限はどれくらいですか?

A.商品到着後、冷凍保存で約3ヵ月です。

Q10.筋肉食堂DELIと他の宅食サービス(ナッシュ等)との違いは何ですか?

A.『筋肉食堂DELI』は、ほぼ全てが低カロリー高タンパクメニューです。このため、ダイエットをしている人や身体作りを目的に食事を見直したい人には有用なサービスといえます。

9.まとめ

筋肉食堂DELI』にはお試しセットがないものの、LINEの500円OFFクーポンを利用すればお得に注文できます。

コース別のメニュー例は、以下の通りです。

←スマホの方は横にスクロールできます→

コース名 メニュー カロリー タンパク質 脂質 糖質 塩分
ダイエットコース 皮なし鶏もも肉 生姜焼き 299kcal 35.3g  8.5g  20.1g  2.8g
レディース
ダイエットコース
真さば みそ照り焼き 239kcal 19.2g  13.9g  11.5g  1.8g
エブリデイコース グリルハンバーグ2種(芳醇トマト/デミグラス) 482kcal 29.3g  11.8g  30.6g  3.4g
バルクアップコース 皮なし鶏むね肉 ねぎ塩ソース / 豚ロース 生姜焼き 622kcal  65.7g  10.8g  62.8g  3.9g 

また、料金の詳細は以下の通りです。

←スマホの方は横にスクロールできます→

コース名 500円オフクーポン利用価格 【参考】通常価格
送料込み1食
あたりの料金
料金 送料 送料込み1食
あたりの料金
料金 送料
ダイエットコース 1,086円〜 2,480円〜 780円〜 1,253円〜 2,980円〜 780円〜
レディース
ダイエットコース
920円〜 861円〜 780円〜 1,086円〜 2,480円〜 780円〜
エブリデイコース 1,086円〜 2,480円〜 780円〜 1,253円〜 2,980円 780円〜
 バルクアップコース 1,586円〜  3,980円〜  780円〜  1,753円〜  4,480円〜  780円〜

一番安いもので1食920円からお試しできます。

>>注文手順の詳細を確認する

また『筋肉食堂DELI』は、以下のような方におすすめです。

  • 食事制限やダイエット中で健康的に痩せたい人
  • 高タンパクな肉・魚料理で筋肉量を増やしたい人
  • プロの料理人のクオリティを自宅で手軽に堪能したい人自分で調理もしたい人

当てはまる点がある人や、少しでも『筋肉食堂DELI』が気になる人は、お得な500円OFFクーポンを利用してぜひ試してみてくださいね。

\公式LINE登録で500円オフクーポン