マッスルデリはダイエットに効果的?痩せた口コミやメリット・具体的なカロリーも紹介 | Access Journal 

マッスルデリはダイエットに効果的?痩せた口コミやメリット・具体的なカロリーも紹介

マッスルデリ ダイエット

このページのリンクにはプロモーションが含まれています。

「マッスルデリで痩せたって口コミは本当?」
「マッスルデリで本当にダイエットできる?」

と気になっていませんか。

Access Journal 編集部がTwitterなどインターネット上の口コミを調査したところ、「食事をマッスルデリに置き換えてダイエットに取り組んだら痩せた」という内容の口コミは確かに存在しました。

実際に『マッスルデリ』は最適なカロリーと栄養バランスでさまざまなメニューを食べられるのが特徴で、ダイエット中の食生活改善やボディメイク・健康的なカラダづくりに最適です。

ただしダイエット中の食事に『マッスルデリ』を利用する場合、いくつかの注意すべき点が存在します。

そこでこの記事では、『マッスルデリ』がダイエット中の食事に最適な理由や押さえるべき注意点・口コミ・人気メニューの栄養成分などを以下の流れで解説します。

この記事を読めば、ダイエット中の食事に『マッスルデリ』が有用と言われる理由が分かります。

\定期コース注文で初回半額/

目次 とじる

目次へ

1.【結論】マッスルデリはダイエットに最適な宅食サービス

冒頭でお伝えした通り、『マッスルデリ』はダイエット中の食事に最適な宅食サービスです。

最適なカロリーと栄養バランスでさまざまなメニューを食べられるのが特徴で、ダイエットやボディメイク・健康的なカラダづくりに最適といえます。

定期コースを利用すれば管理栄養士に食事相談をすることができ、食事管理に役立つのも大きなメリットです。

調理済みのお弁当が冷凍された状態で届くことで、自炊の手間が省け食べたいときにすぐ食べられるなど利便性の高さもダイエットに有用でしょう。

食事に気を遣う必要があるダイエット中でも、自宅にいながら健康的かつ栄養バランスの整った美味しい食事を楽しむことができます

マッスルデリ

出典:マッスルデリ

マッスルデリ』の概要は以下のとおりです。

上下にスクロールできます
項目内容
コースLEAN(減量用)
MAINTAIN(維持用)
GAIN(増量用)
価格帯1,015円~1,339円
監修〇(管理栄養士監修)
送料無料
宅配エリア全国
宅配タイプ冷凍
賞味期限1か月以上
温め方電子レンジ
お試しセットあり(35%オフ)
コース名送料込みの最低価格/1食(円)
LEAN(減量用)1015
MAINTAIN(維持用)1123
GAIN(増量用)1339

そこで次章では、『マッスルデリ』がダイエットに最適である理由を詳細にご説明します。

2. マッスルデリがダイエットに適している4つの理由

この章では、『マッスルデリ』がダイエットに最適な宅食サービスである4つの理由を紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ダイエットの目的に応じて最適なプランを選べる

マッスルデリ』では目的ごとにプランが用意されており、ご自身の目的に応じて最適なプランを選ぶことができます。

  • LEAN(女性ダイエット用)
    …脂肪を減らしながら体を引き締めたい女性、カロリーを大きく抑えたい男性にもおススメの食事プラン
  • MAINTAIN(男性ダイエット用)
    適度に筋肉をつけながら痩せたい男性、体型を維持したい女性にもおススメの食事プラン
  • GAIN(増量用)
    …筋肉を増やしたい方、マッチョを目指している方に最適な栄養バランスの食事プラン
  • LOW CARB(低糖質)
    …糖質を減らして、とにかく体重を早く落としたい人におススメの食事プラン

ダイエットと一口にいっても、単純に体重を落としたい・筋肉をつけて体を引き締めたいなど、目指すところはさまざまです。

マッスルデリ』はダイエットの目的に応じてプランを選べるため、個々のダイエットに最適な食事に近づきます

どのプランを選ぶべきか迷う方は、マッスルデリ』の無料食事診断を利用するのもおすすめです。

マッスルデリは無料の食事診断が受けられる

出典:マッスルデリ

最適なプランを選ぶことで、より健康的なダイエットが可能となるでしょう。

50種類以上の高タンパク・低カロリーなメニューが提供されている

マッスルデリ』では高タンパク・低カロリーなメニューが50種類以上提供されています。

栄養管理されている食事と感じさせない美味しさや満足感にこだわって作られているのが特徴です。

マッスルデリでは高タンパク・低カロリーなメニューが50種類以上提供されている

出典:マッスルデリ

メニューは「LOW FAT(低脂質)」「LOW CARB(低糖質)」の2種類に分かれており、選択したプランによっていずれかのメニューが届きます。

マッスルデリ』のメニューは和洋中やエスニックなどジャンルが豊富であるため、食事に飽きることなくダイエットを続けられるでしょう。

各メニューで理想的なPFCバランスが整っている

マッスルデリ』の各メニューは、理想的なPFCバランスが整っている点でダイエットに最適です。

PFCバランスとは、タンパク質(Protein)・脂質(Fat)・炭水化物(Carbohydrate)の比率のことを言います。

健康的なカラダづくりやボディメイクを目指すには、ただ食事量を減らすのではなくPFCバランスが整っている食事を摂ることが重要です。

マッスルデリの最適な栄養バランス

出典:マッスルデリ

美しいカラダづくりには、三大栄養素であるタンパク質・脂質・炭水化物を最適なバランスで摂取することが欠かせません。

特定の食べ物を集中的に食べる、特定の栄養素を摂取しないなどの食事法とは異なり、最適なカロリーと栄養バランスを実現したさまざまな食事を楽しむことができます。

食事を楽しめることでダイエットを無理なく続けやすく、結果としてリバウンドもしづらくなるのです。

準備と片付けが簡単で手間がかからない

マッスルデリ』は準備と片付けが簡単で手間がかからない点においても、ダイエットに適しています。

電子レンジで温めるだけですぐに食べられて、自分で調理をする必要はありません。そして片付けは容器をゴミ箱に捨てるだけです。

どんなに健康的な食事でも、手間がかかっては続けにくいでしょう。

ましてや毎日の仕事・家事・育児などと並行してダイエットを始めるとなると、ストレスに感じてしまうかもしれません。

そんなとき食事を『マッスルデリ』に置き換えることで、食事の準備と片付けが不要となり、時間を有効活用できるのです。

これまで自炊をしていた方は、買い出し・献立の立案・調理・片付けの時間が浮き、ダイエットに取り組む時間と健康的な食生活の両方を確保しやすくなるでしょう。

\定期コース注文で初回半額/

3. マッスルデリでダイエットする際の注意点

マッスルデリ』はダイエットに最適な宅食サービスですが、ダイエット中の食事に活用する際にはいくつかの注意すべきポイントも存在します。

具体的には、以下の4点に注意が必要です。

順番にご説明します。

マッスルデリに置き換えない食事にも気を配る必要がある

マッスルデリ』を利用してダイエットをするなら、『マッスルデリ』に置き換えない食事にも気を配る必要があります。

毎日3食のうちの1食を『マッスルデリ』に置き換える場合、万が一他の2食で暴飲暴食をしてしまっては、『マッスルデリ』に置き換えた意味がなくなってしまうからです。

逆に、他の2食を極端に食べないのも1日の必要栄養量を確保できない点で問題があります。

食事量が減ることでリバウンドの元となったり、かえって太りやすい体質となったりするリスクがあるのです。

健康的にダイエットをするためには、以下の5点を心がけた食事をおすすめします。

  • たんぱく質をしっかり摂る
    …肉・魚・卵・大豆製品など
  • 食物繊維が豊富な食材を使う
    …野菜類・海藻類・穀類・豆類・きのこ類・いも類など
  • 食べ応えがある食材を使う
    …鶏むね肉・玄米・ナッツ類・バナナなど
  • 糖質に配慮し、低GIの食材を使う
    …大麦・茹でた大豆・茹でたにんじん・グレープフルーツ・プルーン・りんご・茹でたさつまいも・牛乳など
  • 塩分や調味料を多く摂り過ぎない

ダイエット中の『マッスルデリ』を利用しない食事において、上記の食材をぜひ意識的に取り入れてみてください。

決められた食数しか注文できない

ダイエットで『マッスルデリ』を利用する場合、決められた食数の単位でしか注文ができません。

具体的には「5食」「10食」「15食」と3種類の食数が用意されており、ご自身がお弁当を食べる予定や冷凍庫の大きさに最適なプランを選んで注文することになります。

一度に注文できる食数が決まっており、同じ個数が定期的に届くシステムとなっているため、欲しい数だけ自由に注文できないことに不便を感じる方もいるでしょう。

例えば、「本当は週に1回7食注文したい」という場合は、以下のような工夫が必要です。

  • 5食を注文、1日1食『マッスルデリ』に置き換え、残り2日は自炊する
  • 10食を注文、残った3食は自炊が面倒な時の食事として活用する

なお『マッスルデリ』は初回注文時に食数とお届け周期(1週間/2週間ごと)を選択しますが、ダイエットと同時に『マッスルデリ』を始めるなら、どのような食生活が望ましいのか見当がつかない方もいるでしょう。

その場合は、まずは必要最低限の食数だけを注文・試してみて、ダイエット中の食生活に『マッスルデリ』が有用だと感じたら、配達頻度や注文食数を増やすのがおすすめです。

1食あたりの価格はやや高い

マッスルデリ』は数多くの宅食サービスの中でも、1食あたりの料金が高めに設定されています。

具体的に『マッスルデリ』の料金は、以下の通りです。

プラン購入方法セット数送料込み料金/1食
LEAN(女性ダイエット用)通常購入5食1,254円
10食1,153円
15食1,088円
定期コース5食1,148円
10食1,049円
15食987円[最安値]
MAINTAIN(男性ダイエット用)通常購入5食1,375円
10食1,273円
15食1,208円
定期コース5食1,256円
10食1,081円
15食1,095円
GAIN(増量用)

通常購入5食1,615円[最高値]
10食1,513円
15食1,448円
定期コース5食1,472円
10食1,373円
15食1,311円
LOW CARB(低糖質ダイエット用)通常購入5食1,314円
10食1,214円
15食1,149円
定期コース5食1,202円
10食1,103円
15食1,041円

※1食あたりの料金は、小数点以下切り捨て

マッスルデリ』は、1食あたりの料金が987円~1,615円です。

上記の表の通り、ほとんどのプランが送料込1食あたりの価格が1,000円以上となっています。

宅食サービスの相場である1食あたり約700円と比較すると高値であることから、頻繁に利用することをためらう方もいるでしょう。

しかし『マッスルデリ』はダイエットの目的ごとに最適なメニューを提供しており、活用することでダイエットに重要なPFCバランスが整った食事が手軽にできます。

ダイエットに最適な食事をしながら時間と手間を削減できることを考慮すると、むしろ安いと感じる方もいるでしょう。

▶︎『マッスルデリ』の料金を詳しく知りたい方は、こちらの記事もぜひご覧ください!

冷凍庫にお弁当を保管するスペースが必要になる

マッスルデリ』のお弁当は注文した個数がまとめて冷凍状態で届くため、冷凍庫に保管用の空きスペースが必要です。

冷凍庫が小さかったり、一度の注文食数が多かったりすると、冷凍庫に入らず困ってしまう可能性があるため注意しましょう。

マッスルデリ』の容器のサイズは「縦20cm×横15cm×高さ4.5cm(GAINプランのみ高さ5cm)」です。

冷凍庫の空きスペースの確認を確認したうえで注文することをおすすめします。

\定期コース注文で初回半額/

4. マッスルデリを食べながらダイエットに挑戦した人の口コミ

Access Journal編集部では、実際にマッスルデリで食生活を改善しながらダイエットにチャレンジした方の口コミを調べました。

「体重が3.5kg減った」「1食を食べ過ぎなくなって痩せた」などダイエットに成功した喜びの声が多数ありました。

・約2kg痩せた

・体重が3.5kg減って会う人に痩せたと言われる

・お昼ご飯をマッスルデリに置き換えたら2kg痩せた

・実際に「痩せた」と言われた

・1食を食べ過ぎなくなり、結果として痩せた

実際の口コミを、紹介します。

■約2kg痩せた

ツイッターの口コミ

2キロくらい痩せた。マッスルデリのおかげ。

引用:Twitter

■体重が3.5kg減って会う人に痩せたと言われる

ツイッターの口コミ

体重3.5キロダウン状態から全く動かないけど、会う人達に痩せたー✨って言われる。

逆にどれだけパンパンだったのだw

後5キロ頑張るぞー!…と言っても食事をマッスルデリに変えただけだから何も頑張ってないけど

引用:Twitter

■お昼ご飯をマッスルデリに置き換えたら2kg痩せた

ツイッターの口コミ

おひるをマッスルデリってのに変えてみたよ。麦飯に鶏ムネ肉、ほうれん草とか。筋トレ、ダイエット専用のお弁当なんだって。昨日から2キロ痩せた。期待大!

引用:Twitter

毎日の食生活の一部をマッスルデリに置き換えたら、体重が減ったという口コミが複数ありました。

一般的に特定の食品ばかり摂取しているなど栄養バランスが偏った状態では、運動の有無に関わらず太りやすくなってしまいます。

そこで食生活の一部を栄養バランスが整っている『マッスルデリ』に変更したことで、体内の栄養バランスが整い代謝が良くなって痩せたのでしょう。

上記の理由から『マッスルデリ』を取り入れる前の食事内容によっては、運動をしなくても『マッスルデリ』を取り入れただけで食生活が改善されて痩せる可能性はあります

マッスルデリ』は食べるだけで必ず痩せるものではありませんが、まずは食生活を整えたいという方にも有用な宅食サービスです。

■実際に「痩せた」と言われた

ツイッターの口コミ

今日のマッスルデリは、さわらとエリンギのカレーソテーセット( ´ ▽ ` )
今朝「なんか痩せた?」て言われました(*´ω`*)

引用:Twitter

周りの人から「痩せたと言われた」という喜びの口コミも見られました。

マッスルデリで健康的な食生活をしながら、ご本人がダイエットに励んだ結果と言えるでしょう。

■1食を食べ過ぎなくなり、結果として痩せた

ツイッターの口コミ

最近痩せたねって言われることが多いけどやってることは

・1食で食べすぎない
・マッスルデリ食べる

宣伝みたいで嫌ですが笑
でも本当にこれだけで、お酒も飲むけどカロリーのコントロールが出来てるから太ることもなんてない。

黙ってこれ食べてれば食事コントロールが出来るって最高だと思う。

引用:Twitter

マッスルデリを取り入れたことをきっかけに、食べる量が減って痩せたという方もいました。

食事の満足度が高いことで間食が減ったり、1食の量が決まっていることでカロリーコントロールがしやすかったりと、『マッスルデリ』を活用しながら食生活全体を改善していることがわかります。

\定期コース注文で初回半額/

▶︎『マッスルデリ』の口コミ評判を詳しく知りたい方は、こちらの記事もぜひご覧ください!

5. マッスルデリの人気メニューと栄養成分を紹介

マッスルデリ』のメニューは、和洋中のメニューが50種類以上展開されておりバリエーションが豊富です。

そのなかから『マッスルデリ』の人気メニューをピックアップし、特徴と栄養成分を紹介します。

デミグラスハンバーグ&チキンセット

マッスルデリ デミグラスハンバーグ&チキンセット

出典:マッスルデリ

←スマホの方は左右にスクロールできます→

プランエネルギータンパク質脂質炭水化物食物繊維塩分相当量
LEAN
(女性ダイエット用)
397kcal30.1g15g37.1g4.1g2.3g
MAINTAIN
(男性ダイエット用)
530kcal36.8g19g55.7g7.6g3.3g
GAIN
(増量用)
700kcal51.7g23.7g75.1g11.6g4.7g

「デミグラスハンバーグ&チキンセット」は、『マッスルデリ』でも非常に人気が高いメニューです。

デミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグと、トマトガーリックソースがかかったチキンのグリルがセットになった一品。

付け合わせにはひよこ豆とレッドキドニーの2種類の豆と一緒にソテーしたほうれん草がトッピングされています。

ボリュームがありしっかりと味付けがされていますが、『マッスルデリ』基準の栄養価でバランスも抜群です。

さばの塩焼きセット

マッスルデリ さばの塩焼きセット

出典:マッスルデリ

←スマホの方は左右にスクロールできます→

プランエネルギータンパク質脂質炭水化物食物繊維塩分相当量
LEAN
(女性ダイエット用)
415kcal30g15g39.8g5.9g2.9g
MAINTAIN
(男性ダイエット用)
527kcal40g20g45.9g6.1g3.6g
GAIN
(増量用)
691kcal55g25g59.8g6.8g4.4g

マッスルデリ』の「さばの塩焼きセット」は、想像以上に美味しいと多くの方から評判が高いメニューです。

一般的に脂質が高いさばを塩焼きで仕上げ、副菜であるブロッコリーの白和えや鶏ハムと組み合わせることで安心して楽しめるセットとなっています。

青魚のあぶらは適度に摂取することで身体のリカバリーや代謝アップにうってつけ。

魚特有の臭みや骨がないことで、お魚に苦手意識がある方にも食べやすく仕上がっています。

鶏肉の柔らか塩麹焼きセット

マッスルデリ 鶏肉の柔らか塩麹焼きセット

出典:マッスルデリ

←スマホの方は左右にスクロールできます→

プランエネルギータンパク質脂質炭水化物食物繊維塩分相当量
LEAN
(女性ダイエット用)
381kcal31.1g14.8g358g1.8g1.4g
MAINTAIN
(男性ダイエット用)
483kcal35.7g17.1g52.3g2.5g1.5g
GAIN
(増量用)
660kcal50.9g22.8g70.5g3.1g2.1g

「鶏肉の柔らか塩麹焼きセット」は、『マッスルデリ』のなかでも人気が高い塩麹焼きのメニューです。

鶏もも肉はシンプルなのに柔らかく仕上がっており、麹の風味と自然な甘味が後を引き最後まで飽きずに食べられます。

副菜はたまごと野菜を旨みの強いオイスターソースで炒めており、鶏の美味しさをより引き立てます。

リピーターも多い人気の一品です。

白身魚と野菜の黒酢あんセット(低糖質)

マッスルデリ 白身魚と野菜の黒酢あんセット(低糖質)

出典:マッスルデリ

←スマホの方は左右にスクロールできます→

プランエネルギータンパク質脂質炭水化物食物繊維塩分相当量
LOW CARB
(低糖質)
355kcal26g20.2g1.6g5g3.3g

マッスルデリ』の「白身魚と野菜の黒酢あんセット(低糖質)」は、白身魚と野菜の黒酢あんを低糖質で食べられるメニューです。

ふっくら柔らかな白身魚と彩り豊かな野菜にかけられた黒酢ソースはさっぱりとしており相性抜群。

しっかりした味付けで、野菜もお魚もたっぷり味わえます。

副菜として豚肉とこんにゃくの中華風炒めと菜の花のからし和えが添えられており、野菜もしっかりと食べられる満足感の高いメニューです。

\定期コース注文で初回半額/

▶︎『マッスルデリ』のメニューについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もぜひご覧ください。

6. マッスルデリを活用してダイエットしたい人がお得に試す方法

マッスルデリ』を活用しながらダイエットをしたい方が、お得に試す方法は以下の2点です。

順番に見ていきましょう。

当サイトのバナーから購入で定期コースが初回半額!

『マッスルデリ』の利用が初めての方に限り、当サイトからのバナーから購入すると定期購入が初回半額(男性ダイエットプラン)

『マッスルデリ』の利用が初めての方に限り、当サイトからのバナーから購入すると定期購入が初回半額(女性ダイエットプラン)

出典:マッスルデリ

当サイトからのバナーから『マッスルデリ』を購入すると定期コースが初回半額となります。

初回注文は50種類の豊富なメニューからマッスルデリ』の人気5メニューがランダムで届きます。

定期コース2回目以降の注文は、ご希望に応じて好きなメニューを毎回選べるカスタムプランへの変更も可能です。

また定期コースを注文した方の特典として、公式LINEから食事相談ができます。

ダイエットは食事も合わせて継続的に見直すことで、より効果が出やすくなります。ダイエット成功に向けて、以下のバナーから『マッスルデリ』を試してみてくださいね。

\定期コース注文で初回半額/

公式サイトから定期コースを購入すると初回25%オフ!

マッスルデリ』の公式サイトから定期コースを購入をすると、初回が25%オフとなります。

マッスルデリ トップページ

出典:マッスルデリ

ただし以下のバナーから購入するほうが安いため、バナーのリンクから購入すると良いでしょう。

\定期コース注文で初回半額/

7. マッスルデリのお得な注文手順

マッスルデリ』の注文は、下記3ステップで完了します。

以下で、それぞれの手順について、実際の注文画面とともに詳しく解説します。

STEP1:商品を選択しお客様情報を入力する

マッスルデリ』の以下バナーをクリックします。

\定期コース注文で初回半額/

「商品名」のプルダウンから商品を選んだら、お客様情報を入力していきます。

マッスルデリ お客様情報の入力

出典:マッスルデリ

過去に単品購入をしたことがあるなど、『マッスルデリ』にアカウントがある場合は「入力を省略する」にチェックを入れましょう。

メールアドレスとパスワードを入力してログインすれば、お客様情報の入力を省略できます。

STEP2:お届け先・お支払い情報を入力する

続けて、お届け先・お支払い情報を入力しましょう。

マッスルデリ 入力項目

出典:マッスルデリ

支払い方法は、「クレジットカード一括」または「GMO後払い」を選択できます。

STEP3:お届けサイクルと初回お届け日を指定する

最後にお届けサイクルと初回お届け日の指定を行います。

お届けサイクルは7日または14日のいずれかを選択可能です。

希望があれば初回お届け日とお届け時間帯を指定し、利用規約に同意したうえで「ご注文完了へ」ボタンを押下すれば注文完了です。

マッスルデリ お届け日の指定

出典:マッスルデリ

\定期コース注文で初回半額/

8. マッスルデリに関するよくある質問

最後に、『マッスルデリ』に関するよくある質問に回答していきます。

気になる内容があれば、ぜひチェックしてみてください。

Q1.マッスルデリはダイエットに最適?

結論として、『マッスルデリ』はダイエット中の食事・食生活改善に最適です。

その理由として、大きく以下の4つが挙げられます。

  • ダイエットの目的に応じて最適なプランを選べる
  • 50種類以上の高タンパク・低カロリーなメニューが提供されている
  • 各メニューで理想的なPFCバランスが整っている
  • 準備と片付けが簡単で手間がかからないダイエットの目的に応じた最適なプランを選べる

マッスルデリ』では、ダイエットの目的に応じて最適なプランを選ぶことができます

さらに50種類以上の豊富なメニューが用意されていることで継続しやすく、健康的なダイエットに欠かせない栄養バランスの取れた食事が実現するのです。

食べたい時に電子レンジで加熱するだけで食べられて、片付けにも手間がかからないことから、ダイエットに取り組む時間と健康的な食生活の両方を確保しやすいでしょう。

Q2.マッスルデリはどんなサービス?

マッスルデリ』は、ダイエットやボディメイク・健康的なカラダづくりに取り組む方に最適な栄養素の食事を提供している宅食サービスです。

ダイエットをする目的や目指す体型に応じた4つのプランから、自分に最適なプランを選べます。

高タンパク・低カロリーの理想的な栄養バランスの食事を摂ることができ、50種類の豊富なメニューも特徴の一つです。

また定期コースに申し込めば、管理栄養士に食事相談もできます。

「筋肉をつけながら痩せたい」「メリハリのある綺麗なカラダになりたい」など、あなたの理想を実現するためのダイエットに一役買うサービスです。

自炊の手間を省きながら健康的かつ栄養バランスの整った美味しい食事を楽しめます。

\定期コース注文で初回半額/

Q3.マッスルデリの料金は?

マッスルデリ』の料金は以下のとおりです。

プラン名(PLAN)購入方法セット数送料込み料金/1食
LEAN(女性ダイエット用)通常購入5食1,254円
10食1,153円
15食1,088円
定期コース5食1,148円
10食1,049円
15食987円[最安値]
MAINTAIN(男性ダイエット用)通常購入5食1,375円
10食1,273円
15食1,208円
定期コース5食1,256円
10食1,081円
15食1,095円
GAIN(増量用)

通常購入5食1,615円[最高値]
10食1,513円
15食1,448円
定期コース5食1,472円
10食1,373円
15食1,311円
LOW CARB(低糖質ダイエット用)通常購入5食1,314円
10食1,214円
15食1,149円
定期コース5食1,202円
10食1,103円
15食1,041円

※1食あたりの料金は、小数点以下切り捨て

なお北海道・沖縄へ配送する際の送料は2,200円〜となります。

宅食サービスの相場である1食あたり約700円と比較すると高値であり、頻繁に利用することをためらう方もいるかもしれません。

しかし『マッスルデリ』はダイエットの目的ごとに最適なメニューを提供しており、ダイエットに重要なPFCバランスが整った食事を手軽にできる宅食サービスです。

ダイエットに最適な食事をしながら時間と手間を削減できるので、ぜひ活用してみてください。

\定期コース注文で初回半額/

▶︎『マッスルデリ』の料金について詳しく知りたい方は、こちらの記事もぜひご覧ください。

Q4. マッスルデリで利用可能な決済方法は?

マッスルデリ』で利用可能な決済方法は、以下のとおりです。

  • クレジットカード一括(VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレスなど)
  • 後払い(商品の到着後、コンビニ・銀行・LINE Payで支払う)※手数料370円

後払いの場合は後払い請求書が商品とは別に郵送され、発行から14日以内に支払います。

Q5. マッスルデリの賞味期限はどれくらい?

マッスルデリ』のお弁当は、出荷時点で賞味期限が30日以上あるものが届きます。

賞味期限は全ての商品に記載されていますので、必要に応じて確認しておきましょう。

食べるまでに時間が空いてしまう可能性があったり、お弁当が残ってしまったりする場合は一時的に休止手続きも可能です。

Q6. マッスルデリの容器のサイズは?

マッスルデリ』の容器サイズは「縦20cm×横15cm×高さ4.5cm(GAINプランのみ高さ5cm)」です。

注文前に冷凍庫に十分なスペースがあるかを購入前に確認しておきましょう。

Q7. マッスルデリの商品は何日後に届く?

マッスルデリ』の商品は、注文確定後1週間以内に届きます(注文のタイミング、配送地域によってお届けにかかる日数は異なります)。

お届け日の指定は最短3日後から可能です。

Q8. マッスルデリの定期コースでプラン変更は可能?

マッスルデリ』の定期コースを申し込んだ後に、希望に応じてプラン変更は可能です。

ただし現在のプランにおいて、ランダムで選択されたメニューが届く場合自分でメニューを選択する場合のいずれかによって、手続き方法が異なります。

いずれもお届け日の5日前までにマイページより変更手続きが必要です。

■ランダムで選択されたメニューが届く場合

1. マイページにログインする
2. 「お買いもの情報」→「定期管理」→該当の定期購入の「詳細を見る」をクリック
3. 商品情報の「編集する」をクリック→ご希望の定期プランを選択し「変更を保存する」をクリック

 

■メニューを自分で選択している場合

1. マイページにログインする
2. 「お買いもの情報」→「定期管理」→該当の定期購入の「詳細を見る」をクリック
3. 商品情報の「メニュー&プラン変更」をクリック→下にスクロールしご希望のプランを選択
4. 再度、メニューを選択し「保存する」をクリック

なおランダム⇔メニュー選択も含めてプラン変更を希望の場合は、お問い合わせフォームより連絡が必要です。

お問い合わせフォームからのプラン変更はお届け予定日の8日前までの申請が変更対象となります。

\定期コース注文で初回半額/

9. まとめ

マッスルデリ』はダイエットやボディメイク・健康的なカラダづくりに取り組む方に最適な栄養バランスの食事を提供する宅食サービスです。

もちろんダイエットに最適で、その理由を再掲すると以下の通りです。

  • ダイエットの目的に応じた最適なプランを選べる
  • 50種類以上の高タンパク・低カロリーなメニューが提供されている
  • 各メニューで理想的なPFCバランスが整っている
  • 準備と片付けが簡単で手間がかからない

マッスルデリ』では、ダイエットの目的や目指す体型に応じた4つのプランが用意されています。

高タンパク・低カロリーの理想的な栄養バランスの食事を摂ることができ、50種類の豊富なメニューも特徴です。

なお決められた食数での注文となる点や、『マッスルデリ』に置き換えない食事にも気を配る必要がある点に注意しましょう。

ダイエットの中の食事として『マッスルデリ』を利用した方からは、短期間で痩せたという口コミも多数聞かれました。

ダイエットや健康的な食事に興味がある方は、ぜひ利用してみてくださいね。

\定期コース注文で初回半額/