シェフボックス(CHEFBOX)はお試しできる?コースの特徴やメニュー例・お得な情報を紹介 | Access Journal  

シェフボックス(CHEFBOX)はお試しできる?コースの特徴やメニュー例・お得な情報を紹介

シェフボックス(CHEFBOX)お試し

「シェフボックスのお試しセットはある?」「お得に注文するには?」と気になりますよね。

結論、『シェフボックス(CHEFBOX)』にお試しセットはありません。ただ初回限定で2000円割引(定期便で2回以上の注文が必要)となります。

宅食サービスは数多く存在しているため、どれが自分に合っているか判断が難しいもの。そこでAccess Journal編集部では、『シェフボックス(CHEFBOX)』のコースやメニューの特徴・口コミ評判・お得な情報などを徹底調査しました。

【シェフボックス(CHEFBOX)はこんな人におすすめ】
・自宅でミシュランシェフ監修の料理を食べたい人
・自分に最適な料理をチョイスしてほしい人
・栄養バランスが気になる人

それでは『シェフボックス(CHEFBOX)』をお得にお試しする方法について、見ていきましょう。

\初回2,000円割引キャンペーン中/

1.シェフボックス(CHEFBOX)のお試しはなし!ただ新規購入の初回は2,000円オフになる

シェフボックス(CHEFBOX)』にはお試しセットがないものの、初回は2,000円オフで試せます。

シェフボックス(CHEFBOX)

出典:シェフボックス(CHEFBOX)

なお、初回2,000円オフで購入した場合の料金や送料は、以下の通りです。

←スマホの方は横にスクロールできます→

コース名 1,000円オフクーポン利用価格 【参考】通常価格
送料込み
1食あたりの料金
料金 送料 送料込み
1食あたりの料金
料金 送料
4食コース 762円〜 2,061円 990円〜 1,263円〜 4,061円 990円〜
6食コース 813円〜 3,897円 990円〜 1,148円〜 5,897円 990円〜

『シェフボックス(CHEFBOX)』を初回2,000円オフで注文すると、1食あたり約760円から通常メニューを購入できます。

「どのようなお弁当が届くのか?」「本当に美味しいの?」という疑問や、サービスの使いやすさをお得に知られるでしょう。

なお『シェフボックス(CHEFBOX)』は初回2,000円オフで試せますが、最低でも2回以上の継続が必要です。

2回継続する前に定期購入を停止、または退会した場合、初回割引の2,000円が後から請求されるため注意しましょう。

いずれにしてもお得に注文できることに変わりありません。注文回数に問題がなく、『シェフボックス(CHEFBOX)』に興味がある人はぜひ注文してみてください!

シェフボックス(CHEFBOX)でお試しできるメニュー詳細

シェフボックス(CHEFBOX)』の初回お試しには専用のメニューがなく、通常メニューを購入することになります。

ミシュラン経験シェフが150種類の全メニューを監修しており、レストランで実際に使われている食材と調理法にこだわっているのが特徴です。

あなたの好みを回答するだけで、あなたにぴったりな料理が届きます。ご飯を半分ブロッコリーに変更(通称:半ブロ)できたり、脂質を30g以下のものにできたりと、あなたのライフスタイルに合わせたカスタムも可能です。

シェフボックス(CHEFBOX)半ブロ

出典:シェフボックス(CHEFBOX)

以下は『シェフボックス(CHEFBOX)』を注文すると届く、メニューの一例です。

←スマホの方は横にスクロールできます→

メニュー カロリー
※おかずのみ
タンパク質 脂質 炭水化物 塩分
ハンバーグ赤ワインソース
シェフボックス(CHEFBOX)ハンバーグ赤ワインソース
352kcal 21g  25g  13g 1.6g
魚介のラグーカレー
シェフボックス(CHEFBOX)魚介のラグーカレー
247kcal 15.5g 12.1g 18.3g 4.5g
牛肉とビーツのボルシチ
シェフボックス(CHEFBOX)牛肉とビーツのボルシチ
340kcal 11.5g 27.2g 9.1g 0.9g

\初回2,000円割引キャンペーン中/

2.シェフボックス(CHEFBOX)の全コース内容と特徴を解説!

この章では、『シェフボックス(CHEFBOX)』の全コースとその特徴を解説します。

項目 内容
対象 自宅でミシュランシェフの料理を食べたい人
自分が好きな料理を選んでほしい人
栄養バランスも考えて食事をしたい人
プラン 4食コース
6食コース
管理栄養士監修 ×
宅配エリア 全国(一部地域を除く)
宅食タイプ 冷凍
賞味期限 製造日から120日前後
調理方法 電子レンジ
返品 ×
送料 990円〜
定期注文

シェフボックス(CHEFBOX)の始め方

出典:シェフボックス(CHEFBOX)

シェフボックス(CHEFBOX)』には選べるコースが2種類あり、それぞれあなたの生活スタイルや目的に合わせた食数・日程で注文できます。

『シェフボックス(CHEFBOX)』のコースは2種類

シェフボックス(CHEFBOX)』には2種類のコースが用意されており、1回の配送で4食または6食のいずれかを選べます

シェフボックス(CHEFBOX)コース

出典:シェフボックス(CHEFBOX)

上記の金額にプラスして、配達先地域に応じた送料がかかります。

食数とは別にお届け周期(毎週/2週間に1回/3週間に1回/4週間に1回)を選択しますので、『シェフボックス(CHEFBOX)』を購入する目的や、食べるタイミング、頻度などで決定すると良いでしょう。

なお、食べきれずに冷凍庫が一杯になってしまった場合は、お届けのスキップや周期の変更も可能です。

7つの質問の答えに応じた料理をシェフがセレクトし自宅にお届け

シェフボックス(CHEFBOX)』のコースに申し込むと、以下のようなメニューが楽しめます。ここでは人気の上位3メニューについて、その特徴と合わせて紹介します。

1位:ハンバーグ赤ワインソース

シェフボックス(CHEFBOX)ハンバーグ赤ワインソース

出典:Instagram

シェフボックス(CHEFBOX)』の人気メニュー第1位は「ハンバーグ赤ワインソース」です。

合い挽き肉で手作りしたジューシーなハンバーグ。表面を高温の鉄板で香ばしく焼き上げることで肉汁がしっかりと閉じ込められています。

ソースもゆっくりとコクが出るまで煮詰められており、ワインにも合う贅沢な本格ハンバーグをお家で楽しめる一品です。

2位:魚介のラグーカレー

シェフボックス(CHEFBOX)魚介のラグーカレー

出典:Instagram

シェフボックス(CHEFBOX)』の人気メニュー第2位は、「魚介のラグーカレー」です。マイルドなスパイスが特徴で、魚介の旨味をたっぷりと楽しめます。

深みある美味しさの秘訣は、魚介(白身魚・イカ)と香味野菜をゆっくりと炒めること。

素材の旨味を引き出しながら、手間暇かけて作った魚介の旨味スープにカレールーを加え、じっくりと時間をかけて煮込まれています。

3位:牛肉とビーツのボルシチ

シェフボックス(CHEFBOX)牛肉とビーツのボルシチ

出典:Instagram

シェフボックス(CHEFBOX)』の人気メニュー第3位は、「牛肉とビーツのボルシチ」です。

ビーツのまろやかな酸味と牛肉の旨味が美味しい、ロシアの定番煮込み料理。牛肉・香味野菜をじっくりと炒めることで旨味を引き出し、石川県高農園のビーツとトマトを加え、ブイヨンでゆっくり煮込まれています。

温めることでサワークリームが溶け出し、程よい酸味との相性を楽しめる一品です。

\初回2,000円割引キャンペーン中/

3.シェフボックス(CHEFBOX)の利用者の口コミ・評判を紹介!

続いて『シェフボックス(CHEFBOX)』利用者の口コミ・評判を紹介します。

それではみていきましょう。

『シェフボックス(CHEFBOX)』の口コミ・評判【味編】

シェフボックス(CHEFBOX)』の味についてはポジティブな口コミが多く、「旨味があって美味しい」「副菜も美味しくて満足」など非常に好評でした。

ツイッターの口コミ

シェフボックス
鶏ひき肉のキーマカレー
コクがあってうまい😋

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

ランチはシェフボックスの「魚介のラグーカレー」🐟🍛
魚介の旨味がたっぷり溶け込んだカレーです。辛さはなくめちゃマイルド。
具材はイカと白身魚、それと炒めた香味野菜🥦
ルーと、具材の相性もいいですね。

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

シェフボックスの「鶏のハンバーグソースムタルド」🐥
ムタルドはフランス語でマスタード!
全然辛くなくて、濃厚な旨味のソースでした。
あっさり系のハンバーグだから、ソースとの相性いいなぁ😆
副菜の野菜をムタルドソースにつけて美味しい😊

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

今日はシェフボックスの「ハーブ香り鶏モモ肉のロースト」🐥

ハーブのいい香りがたまりませんな😆
ホロっとした鶏肉の旨味との相性めちゃ良かったです。
副菜は
・4種の野菜のエチュベ
・野菜のラグー
どちらも優しい味で食べやすい。

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

CHEFBOXの「サバのマイルドカレー」を食べました🧑‍🍳

味付け:★★★★★
食感:★★★★★
香り:★★★★☆
ボリューム:★★★★☆

グリーンカレーのような匂い。ルゥにサバが溶け込んでおり、サバの風味とカレーの相性が抜群。言わずもがなご飯との相性も神っています🍛

引用:Twitter

『シェフボックス(CHEFBOX)』は初回の登録時に好き嫌いや気になる栄養素などの質問に答えるため、自分の好きな料理が届きやすい仕組みになっています。

このため、自分の好みに合うメニューを食べられ、より一層美味しいと感じるのでしょう。

かつミシュラン経験シェフの監修により、レストランで使われる食材や調理法がそのままメニューに反映されており、さらに出来立てが急速冷凍されて届くことで、美味しさを損なわずに料理を楽しめます。

『シェフボックス(CHEFBOX)』の口コミ・評判【価格編】

シェフボックス(CHEFBOX)』の価格については、「少し高め」「値段が高いのに容器が開けにくい」という声がありました。

ツイッターの口コミ

あと気になってるのが『CHEFBOX』という冷凍のお弁当。
シェフが作るお弁当を売りにしてて、ビジュアルがかなりよい。
でも1食1000円。高い…

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

もーChefboxの容器が100%、きれいに開けられないどころか蓋と容器内のビニールが一緒に剥がれてハサミなしで開けられないし食べる時にもストレス。値上げしたタイミングで雑穀の内容少し変えつつ、容器ケチった?解約考えるレベルでストレス。

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

Chefbox高いけど美味しいよ 高いけど

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

さっそく試しに chefbox で4食だけ買ってみました

nosh と比べるとちょっと高いですねぇ、その分味に期待

引用:Twitter

価格に関しては、全体として「高い」と感じる声が多く聞かれました

ミシュランシェフ監修であり、その美味しさに満足しつつも「とはいえ高い……」と感じる人が多いようです。

容器の開けにくさに言及するコメントもあり、値段の高さと相まって不満となっていました。

シェフボックス(CHEFBOX)』の初回注文は、1食あたり762円〜(割引適用の場合)という価格設定です。なお継続購入と所定の条件を達成すると、割引が入るため安くなります。

継続購入について知りたい人は、以下のリンクをご覧ください。

>>継続購入した場合の割引について確認する

『シェフボックス(CHEFBOX)』の口コミ・評判【栄養編】

シェフボックス(CHEFBOX)』の栄養面についてのコメントは少なかったものの、「栄養バランスが良さそう」という声がありました。

ツイッターの口コミ

鶏と野菜のジャンバラヤ 574kcal
ブロッコリーと野菜のエチュベ
61kcal

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

今夜はシェフボックスの「鶏と高農園野菜のあんかけ」

これも美味過ぎました🤤
シェフボックス全部美味しかったし栄養バランスも良さげな気がするのでリピートします😋

引用:Twitter

シェフボックス(CHEFBOX)』のメニューは、他の宅食サービスによくある管理栄養士の監修がありません

商品のパッケージにカロリーや塩分は記載されていますが、栄養管理を目的に宅食サービスを検討している人には、あまり向かないでしょう。

栄養面よりも一流シェフ考案の美味しいメニューを楽しみたい人に、『シェフボックス(CHEFBOX)』の利用をおすすめします。

シェフボックス(CHEFBOX)の口コミ・評判まとめ

シェフボックス(CHEFBOX)』を利用した人の評判は、「とても美味しい」という声が多い印象でした。

一部では「価格が高い」という声もありましたが、ミシュラン経験シェフ監修の料理を自宅で楽しめる点から、やむを得ないと感じられているようです。

『シェフボックス(CHEFBOX)』を利用することで、調理時間や自力で献立を考える手間が減る点も含めると、多少高くてもメリットは多いでしょう。

\初回2,000円割引キャンペーン中/

4.シェフボックス(CHEFBOX)がおすすめな人は?

次に『シェフボックス(CHEFBOX)』がおすすめな人を紹介します。『シェフボックス(CHEFBOX)』をおすすめする人は、以下のような人です。

自宅でミシュランシェフ監修の美味しい料理を食べたい人

自宅でミシュランシェフ監修の美味しい料理を食べたい人に、『シェフボックス(CHEFBOX)』はおすすめです。

外食をすると美味しい料理が食べられるものの、時間とお金がかかりがち。『シェフボックス(CHEFBOX)』の150種類の全メニューは、ミシュラン経験シェフが考案しています。

レストランクオリティの料理なのはもちろん、出来立てが急速冷凍されることで、美味しさを損なわずに自宅で料理を楽しめるのです。

外食よりも安く、美味しさそのままに自宅でシェフの料理が食べられるのは『シェフボックス(CHEFBOX)』の大きなメリットでしょう。

自分に最適な料理をチョイスしてほしい人

自分に最適な料理をチョイスしてほしい人も『シェフボックス(CHEFBOX)』の利用がおすすめです。

せっかく宅食サービスを利用するなら、自分が好きな料理を食べたいですよね。

『シェフボックス(CHEFBOX)』は、初回注文時にあなたの好みを7つの質問で回答します。

その回答をもとに150種類の豊富な料理の中から、あなたに最適な料理が選ばれ自宅に届くため、献立を考えることなく自分の好きな料理が食べられるのです。

「注文のたびに自分でメニューを選ぶのは面倒、でも自分が好きなものを食べたい」という人にこそ、『シェフボックス(CHEFBOX)』は最適なサービスなのです。

栄養バランスが気になる人

栄養バランスが気になる人にも、『シェフボックス(CHEFBOX)』の利用がおすすめです。

『シェフボックス(CHEFBOX)』ではカスタマイズも可能であり、「脂質30g以下」「お米とブロッコリーを半々」に変更できます。

そのときの体調やコンディションに合わせて変更するなど、うまく活用すると良いでしょう。ただ、『シェフボックス(CHEFBOX)』は管理栄養士監修のサービスではありません。

健康面が気になるなど、本格的な栄養管理を目的に宅食サービスを検討している人は、健康重視の宅食サービスも合わせてチェックしてみてください。

>>【徹底比較】健康的な宅配弁当を目的別にランキング形式で紹介

\初回2,000円割引キャンペーン中/

5.シェフボックス(CHEFBOX)のお得なキャンペーン情報などを紹介!

この章では、『シェフボックス(CHEFBOX)』をお得に利用する情報を紹介します。

新規購入の初回は2,000円オフになる

シェフボックス(CHEFBOX)』を新規(初回)購入すると、自動的に2,000円オフになります。

シェフボックス(CHEFBOX)初回2000円オフ

出典:シェフボックス(CHEFBOX)

2,000円オフになることで、『シェフボックス(CHEFBOX)』の商品をお得に試せます。

ただし初回割引の適用には、2回以上の継続(定期購入)が条件のため、注意が必要です。

定期購入はいつでも解約できるものの、2回継続する前に定期購入を解約または退会した場合、後日、初回割引された2,000円が登録のクレジットカードに請求されます。

多くの宅食サービスは初回だけのお試しも可能ですが、『シェフボックス(CHEFBOX)』の初回割引を受けるには、一定期間継続が必要となることはあらかじめ認識しておきましょう。

何度も購入&料理評価で最大10%オフに

シェフボックス(CHEFBOX)』は、継続して購入&料理評価をおこなうと、最大10%オフになります。

購入食数の累計と料理の評価数に応じて、マイランクが設定され、ランクに応じた割引がされるのです。

シェフボックス(CHEFBOX)マイランク制度

出典:シェフボックス(CHEFBOX)

「マイランク制度」の割引が適用される詳細条件は、以下の通りです。

←スマホの方は横にスクロールできます→

ランク 割引率 到達条件
料理評価 累計購入数
レギュラー なし
ブロンズ 3% 5食 20食
シルバー 5% 15食 40食
ゴールド 8% 25食 60食
プラチナ 10% 35食 80食

例えばマイランクのブロンズを達成したい場合は、「料理評価5食」と「累計購入数20食」の両方を満たす必要があります。

料理評価は、マイページから届いたメニューを選択することで入力が可能です(1メニューにつき1回まで)。

『シェフボックス(CHEFBOX)』を継続的に注文しようと思ったら、高い割引率にもぜひチャレンジしてみてください。

\初回2,000円割引キャンペーン中/

6.シェフボックス(CHEFBOX)のお得な注文方法

この章では、『シェフボックス(CHEFBOX)』のお得な注文方法を紹介します。

【Step1】あなたの好みをカスタムする

まず、『シェフボックス(CHEFBOX)』の公式サイトに移動します。

「カスタムスタート」を押すと7つの質問が表示されるので、あなたの好みを順番に答えていきます。

出典:シェフボックス(CHEFBOX)

以下は、「食の好み」についての5つの質問です。

出典:シェフボックス(CHEFBOX)

次に、ライフスタイルに関する2つの質問に答えます。

シェフボックス(CHEFBOX)Q6.7出典:シェフボックス(CHEFBOX)

質問に答え終わると、あなた向けにカスタムされたお料理の例が表示されます。

シェフボックス(CHEFBOX)カスタム完了シェフボックス(CHEFBOX)お料理例1シェフボックス(CHEFBOX)お料理例2

出典:シェフボックス(CHEFBOX)

この内容でよければ一番下までスクロールし、「プランの選択に進む」をタップしましょう。

【Step2】注文する食数と配送の間隔を選択

次に、お届けプランを選択します。

シェフボックス(CHEFBOX)何食お届け

シェフボックス(CHEFBOX)何週ごとにお届け

出典:シェフボックス(CHEFBOX)

冷凍庫に入る食数と、希望するお届け間隔を選びます。選択が済んだら「お支払い方法を設定する」を押しましょう。

【Step3】お支払い方法を選択

続いて、お支払い方法を選択します。

シェフボックス(CHEFBOX)支払い方法1シェフボックス(CHEFBOX)支払い方法2

出典:シェフボックス(CHEFBOX)

クレジットカードまたはAmazon Payでのお支払いが可能です。

【Step4】お届け日・個人情報を入力

次にお届け日時を選択、会員情報を入力します。お届け日時は、申込日の1週間後から最も近い月曜日以降で設定が可能です。

シェフボックス(CHEFBOX)お届け日時・会員情報

出典:シェフボックス(CHEFBOX)

選択したら「注文内容を確認する」を押しましょう。

次ページで注文内容を確認し、問題がなければ一番下にある「初回2,000円オフで注文する」ボタンを押下して、注文完了です。

\初回2,000円割引キャンペーン中/

7.シェフボックス(CHEFBOX)の解約方法を解説

『シェフボックス(CHEFBOX)』を解約(退会)したい場合、マイページから簡単に手続きが可能です。

注文した商品のお届け予定が残っておらず、今後利用する予定が絶対にないなら、退会して問題ないでしょう。

マイページ内の「アカウント情報変更」から退会手続きが可能

退会したい場合、マイページにログイン後「アカウント情報変更」を押下し、次ページで一番下の「CHEFBOXを退会する」の文字をクリックします。

アンケートに回答(該当を選択)して「退会する」ボタンを押下すれば、退会手続きは完了です。

ただし退会してしまうと、会員ランクがリセットされ、割引率が振り出しに戻ってしまいます。

このため、再度注文する可能性がゼロではない人は、停止やスキップの手続きをすると良いでしょう。

【補足】退会するか迷ったらまず定期購入のスキップがおすすめ

『シェフボックス(CHEFBOX)』を退会せずに、次回お届けのスキップも可能です。

「スキップ」したい場合は、マイページにログイン後、スキップしたい週の「お届けスキップ」をタップします。

次回お届けの変更締め切りは「お届け前週の月曜0時」です。

過ぎてしまうと注文が確定しキャンセルできません。予定が決まっている場合は早めに手続きしましょう。

8.シェフボックス(CHEFBOX)のよくある質問

最後に、『シェフボックス(CHEFBOX)』のよくある質問に回答します。

Q1.『シェフボックス(CHEFBOX)』配送対象地域は?

A.『シェフボックス(CHEFBOX)』の配送対象地域は、以下の地域を除く日本全国です。

【配送対象外エリア】

・沖縄県

・離島

・山間部

・その他一部地域

 

※なお、上記以外でもクール便に対応していない地域も配達ができません。詳細は『シェフボックス(CHEFBOX)』の「配送について」をご覧ください

Q2.『シェフボックス(CHEFBOX)』の食材は国産ですか?

A.国産ではない食材も使用していますが、つけ合わせの野菜の多くは国産無農薬です。

Q3.『シェフボックス(CHEFBOX)』の次回到着日時を知るには?

A.次回の商品到着日時は、マイページのホームに記載されています。

なお、お届け日時の指定もできる(一部地域を除く)ため、計画的に利用することも可能です。

お届け日時の変更は、お届け予定週の前週月曜日0時以前に、マイページ上から変更手続きが必要となります(月曜日0時を起点に週が変わり、毎週月曜日0時に注文が確定する仕様のため)。

Q4.『シェフボックス(CHEFBOX)』は楽天やAmazonでも購入できますか?

A. 2022年10月時点では、楽天やAmazonでの取り扱いはありません。

Q5.『シェフボックス(CHEFBOX)』は返品や注文後のキャンセルはできますか?

A.利用者都合による返品・交換はできません。

到着した商品の破損や混入物などの商品不備などがあった場合は、商品の状態がわかる写真を準備の上、お届け日から7日以内に『シェフボックス(CHEFBOX)』のお問合せフォームへの連絡が必要です。

Q6.『シェフボックス(CHEFBOX)』はダイエットしている人に向いていますか?

A.カスタマイズ次第では、活用可能です。

『シェフボックス(CHEFBOX)』は脂質30g以下への変更や、お米の半分をブロッコリーに変更することが可能で、カロリーと糖質を減らせます。

Q7.『シェフボックス(CHEFBOX)』は妊娠・授乳中でもおすすめですか?

A.妊娠・授乳中に食べても問題はありません。

『シェフボックス(CHEFBOX)』のメニューは一般的な宅食弁当と比較して添加物が少なく、国産の無農薬野菜が極力使われているからです。

ただ、妊娠中は主食(ご飯・パンなどの炭水化物)と主菜(メインのおかず)、副菜(野菜・豆・きのこ・海藻など)をバランス良く食べる必要がありますが、『シェフボックス(CHEFBOX)』は管理栄養士監修ではありません。

また添加物も少ないながらも使用されているため、これらが気になる人は、管理栄養士監修・食品添加物不使用などの宅食サービスを利用すると良いでしょう。

>>【徹底比較】妊婦向けの宅配弁当を目的別にランキング形式で紹介

Q8.『シェフボックス(CHEFBOX)』は添加物不使用ですか?

A. 他の宅食サービスと比較すると少ないものの、添加物は使われています。

なお、つけ合わせの野菜の多くは国産無農薬であり、食材にこだわっているのが特徴です。

Q9.『シェフボックス(CHEFBOX)』の賞味期限はどれくらいですか?

A.製造日から120日前後です。

Q10.『シェフボックス(CHEFBOX)』と他の宅食サービス(ナッシュ等)との違いは何ですか?

A.『シェフボックス(CHEFBOX)』は、ミシュラン経験シェフが約150種類のメニューを監修しています。

レストランで実際に使われている食材と調理法にこだわり、出来立ての状態で急速冷凍され、フレッシュなまま自宅に届くのが特徴です。

気になる栄養素をもとにカスタムすることも可能で、糖質や野菜不足が気になる場合はご飯を半分ブロッコリーに変更するなど、ライフスタイルやその時の状態に最適な食事ができます。

このように、ミシュランクオリティの料理が食べたい人や、体調に合わせて食事をカスタムしたい人には有用なサービスでしょう。

9.まとめ

シェフボックス(CHEFBOX)』にはお試しセットがないものの、初回は2,000円オフになるためお得に試せます。

メニュのー例と栄養バランスは、以下の通りです。

←スマホの方は横にスクロールできます→

メニュー カロリー
※おかずのみ
タンパク質 脂質 炭水化物 塩分
ハンバーグ赤ワインソース
シェフボックス(CHEFBOX)ハンバーグ赤ワインソース
352kcal 21g  25g  13g 1.6g
魚介のラグーカレー
シェフボックス(CHEFBOX)魚介のラグーカレー
247kcal 15.5g 12.1g 18.3g 4.5g
牛肉とビーツのボルシチ
シェフボックス(CHEFBOX)牛肉とビーツのボルシチ
340kcal 11.5g 27.2g 9.1g 0.9g

また、料金の詳細は以下の通りです。

←スマホの方は横にスクロールできます→

コース名 1,000円オフクーポン利用価格 【参考】通常価格
送料込み
1食あたりの料金
料金 送料 送料込み
1食あたりの料金
料金 送料
4食コース 762円〜 2,061円 990円〜 1,263円〜 4,061円 990円〜
6食コース 813円〜 3,897円 990円〜 1,148円〜 5,897円 990円〜

一番安いもので1食762円からお試しできます。

>>注文手順の詳細を確認する

また『シェフボックス(CHEFBOX)』は、以下のような方におすすめです。

  • 自宅でミシュランシェフ監修の美味しい料理を食べたい人
  • 自分に最適な料理をチョイスしてほしい人
  • 栄養バランスが気になる人

当てはまる点がある人や、少しでも『シェフボックス(CHEFBOX)』が気になる人は、お得な2,000円オフでぜひ試してみてくださいね。

\初回2,000円割引キャンペーン中/