nosh(ナッシュ)はダイエットに効果的?痩せた口コミやメリット・具体的なカロリーも紹介 | Access Journal  

nosh(ナッシュ)はダイエットに効果的?痩せた口コミやメリット・具体的なカロリーも紹介

nosh(ナッシュ)ダイエット

「nosh(ナッシュ)で痩せたって口コミは本当?」
「nosh(ナッシュ)で本当にダイエットできる?」

と気になっていませんか。

Access Journal編集部がTwitterなどのSNSを始めとするインターネット上の口コミを調査したところ、「食事をnosh(ナッシュ)に置き換えてダイエットに取り組んだら痩せた」という内容の口コミは多数存在しました。

実際に、nosh(ナッシュ)はヘルシーかつ糖質・塩分を調整済みのメニューを楽しむことができるため、ダイエット中の食生活改善に最適です。

ただダイエット中の食事にnosh(ナッシュ)を利用する場合、いくつかの注意すべき点があります。

そこでこの記事では、nosh(ナッシュ)がダイエット中の食事に最適な理由や押さえるべき注意点、口コミ、人気メニューの栄養成分などを以下の流れで解説します。

この記事を読めば、ダイエット中の食事に『nosh(ナッシュ)』が有用と言われる理由が分かります。

\販売数4,000万食突破!初回注文300円オフ/

1.【結論】nosh(ナッシュ)はダイエットに最適な宅食サービス

冒頭でお伝えした通り、nosh(ナッシュ)ダイエット中の食事に最適な宅食サービスです。

健康に配慮して設定された『nosh(ナッシュ)』独自の栄養価基準をもとに、全メニューが自社のシェフと管理栄養士によって開発・調理されています。

さらにお弁当は冷凍された状態で届くため、自宅にいながら健康的かつ栄養バランスの整った美味しい食事を楽しめるのです。

出典:nosh(ナッシュ)

nosh(ナッシュ)』の概要は以下のとおりです。
上下にスクロールできます
項目 内容
セット 6食セット
8食セット
10食セット
価格帯 691円~851円
送料 869円~2,827円
監修 〇(管理栄養士監修)
宅配エリア 全国
宅配タイプ 冷凍
賞味期限 半年~1年間
温め方 電子レンジ
お試しセット なし
セット名 最低価格/1食(円)
6食セット 851
8食セット 738
10食セット 691

そこで次章では、nosh(ナッシュ)がダイエットに最適である理由を詳細にご説明します。

2. nosh(ナッシュ)がダイエットに適している3つの理由

この章では、nosh(ナッシュ)がダイエットに最適な宅食サービスである3つの理由を紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

全メニューが糖質30g以下・塩分2.5g以下で作られている

nosh(ナッシュ)のメニューは、すべて糖質30g以下、塩分2.5g以下で作られています。

これは、健康に配慮して『nosh(ナッシュ)』が独自に設けた栄養価基準です。

nosh(ナッシュ)糖質と塩分量

出典:nosh(ナッシュ)

「おいしく、楽しく食べて、健康に」をモットーに、高血糖や最新の栄養学についての啓蒙活動を行っている「食・楽・健康協会」では、1食あたりの適正な糖質摂取量は20~40gであると提唱しています。

このことから『nosh(ナッシュ)』の糖質量は、健康を維持するのに最適な量であることがわかるでしょう。

ただ食べないだけのダイエットは短期間で体重が減少しやすいものの、栄養不足により筋肉量も減少してしまいます。

筋肉は脂肪を燃やし代謝を上げるという大切な役割を果たすため、筋肉量が減少することで脂肪が燃えにくくなったり、リバウンドしやすく太りやすい体になってしまったりするのです。

よって、健康的にダイエットをするには、しっかりとした食事が必須となります。

糖質と塩分量が調整されているnosh(ナッシュ)を活用することで、糖質などの過剰摂取を防ぐことができ、健康的なダイエットが可能となるでしょう。

豊富なメニューで飽きにくく続けやすい

nosh(ナッシュ)では常時60種類以上の豊富なメニューが提供されており、飽きにくく続けやすいのが特徴です。

nosh(ナッシュ)メニュー

出典:nosh(ナッシュ)

nosh(ナッシュ)の全メニューは、自社のシェフと管理栄養士によって開発されています。

健康に配慮され設けられた『nosh(ナッシュ)』独自の栄養価基準で、毎日の食事はもちろんパンやスイーツまで、栄養価の高いメニューを自由に選べるのです。

さらに、毎週3品の新メニューも登場します。

メニュー数が豊富なうえに毎週3品の新メニューが追加されることで、食事に飽きることなくダイエットを続けられるでしょう。

準備と片付けが簡単で手間がかからない

nosh(ナッシュ)準備と片付けが簡単で手間がかからない点においても、ダイエットに向いています。

食べる時は、電子レンジで温めるだけで、自分で調理をする必要はありません。そして片付けは容器をゴミ箱に捨てるだけです。

なお、お弁当の容器は紙素材でできているため、容器を洗ったり分別したりする手間がありません。

nosh(ナッシュ)お手軽

出典:nosh(ナッシュ)

どんなに健康的な食事でも、手間がかかっては続けにくいでしょう。ましてや、毎日の仕事・家事・育児などと並行してダイエットを始めるとなると、ストレスに感じてしまうかもしれません。

そんなときnosh(ナッシュ)を利用することで、食事の準備と片付けが不要となり、時間を有効活用できるのです。

これまで自炊をしていた人は、買い出し・献立の立案・調理・片付けの時間が浮き、ダイエットに取り組む時間と健康的な食生活の両方を確保しやすくなるでしょう。

\販売数4,000万食突破!初回注文300円オフ/

3. nosh(ナッシュ)でダイエットする際の注意点

nosh(ナッシュ)はダイエットに最適な宅食サービスですが、ダイエット中の食事に活用するならいくつかの注意すべきポイントも存在します。

具体的には、以下の3点に注意が必要です。

順番にご説明します。

選ぶメニューによっては量が少なく感じる

nosh(ナッシュ)をダイエットで利用する場合、選ぶメニューによっては量が少ないと感じるでしょう。

主菜+副菜3品が1食となっているメインプレートは、1食あたりのカロリーが150〜560kcalと幅が広く設定されています。

また『nosh(ナッシュ)』のメインプレートには、白米などの主食が付いていないため、人によっては物足りなさを感じるかもしれません。

食事量が足りないと感じたら、白米や味噌汁などを自分で用意しても良いですが、必要以上に食べ過ぎると運動などでせっかく消費したカロリーが帳消しになってしまいます。

いつまでにどれだけ痩せたいかなど、ご自身のダイエット計画に合わせて、食事量を調整してみてください。

nosh(ナッシュ)に置き換えない食事にも気を配る必要がある

nosh(ナッシュ)を利用してダイエットをするなら、『nosh(ナッシュ)』に置き換えない食事にも気を配る必要があります。

毎日3食のうちの1食を『nosh(ナッシュ)』に置き換える場合、万が一他の2食で暴飲暴食をしてしまっては、1食を『nosh(ナッシュ)』に置き換えた意味がなくなってしまうからです。

逆に、極端に食べないのも1日の必要栄養量を確保できない点で問題があります。食事量が減ることでリバウンドの元となったり、かえって太りやすい体質となったりするリスクがあるのです。

健康的にダイエットをするためにも、以下の5点を心がけた食事をおすすめします。

  • たんぱく質をしっかり摂る
    …肉・魚・卵・大豆製品など
  • 食物繊維が豊富な食材を使う
    …野菜類・海藻類・穀類・豆類・きのこ類・いも類など
  • 食べ応えがある食材を使う
    …鶏むね肉・玄米・ナッツ類・バナナなど
  • 糖質に配慮し、低GIの食材を使う
    …大麦・茹でた大豆・茹でたにんじん・グレープフルーツ・プルーン・りんご・茹でたさつまいも・牛乳など
  • 塩分や調味料を多く摂り過ぎない

ダイエット中のnosh(ナッシュ)を利用しない食事において、上記の食材をぜひ意識的に取り入れてみてください。

決められた食数しか注文できない

ダイエットでnosh(ナッシュ)を利用する場合、決められた食数の単位でしか注文ができません。

具体的には「6食」「8食」「10食」「20食」の4つのプランが用意されており、ご自身の希望や冷凍庫の大きさに最適なプランを選んで注文することになります。(※20食は2回目以降の注文で選択可能)

一度に注文できる食数が決まっており、定期的に同じ数が届くシステムとなっているため、欲しい数だけ自由に注文できないことに不便を感じる人もいるでしょう。

例えば、「本当は週に1回7食注文したい」という場合は、以下のような工夫が必要です。

  • 6食を注文、1日1食『nosh(ナッシュ)』に置き換え、残り1日は自炊する
  • 8食を注文、残った1食は自炊が面倒な時用にストックしておく

nosh(ナッシュ)は初回注文時に配達頻度(1週間/2週間/3週間ごと)と食数を選択しますが、ダイエットと同時に『nosh(ナッシュ)』を始めるなら、どのような食生活が望ましいのか見当がつかない人もいるでしょう。

その場合は、まずは必要最低限の食数だけを注文・試してみて、ダイエット中の食生活に『nosh(ナッシュ)』が有用だと感じたら、配達頻度や注文食数を増やすのがおすすめです。

\販売数4,000万食突破!初回注文300円オフ/

4. nosh(ナッシュ)を食べながらダイエットに挑戦した人の口コミ

Access Journal編集部では、実際にnosh(ナッシュ)で食生活を改善しながらダイエットにチャレンジした人の口コミを調べました。

結論、「3週間で4kg痩せた」「周りから痩せたと言われた」などダイエットに成功した喜びの声が多数ありました。

・約3週間で4kg痩せた

・お昼ご飯を置き換えたら2週間で1.3kg痩せた

・nosh(ナッシュ)と水&お茶生活によって2ヶ月で3kg痩せた

・週の10食をnosh(ナッシュ)に変えたら1ヶ月で2kg痩せた

・実際に「痩せた」と言われて嬉しかった
・お米を食べなくなり、結果として炭水化物ダイエットになった
・ダイエットしながらデザートが楽しめるのは嬉しい

実際の口コミを、紹介します。

■約3週間で4kg痩せた

ツイッターの口コミ

ナッシュを続けたら3週間くらいで4キロ痩せた
いかに食事が大事なのかと、小麦粉はやばいということがわかりました
(パスタうどんそうめんラーメン美味しいよね)

引用:Twitter

■お昼ご飯を置き換えたら2週間で1.3kg痩せた

ツイッターの口コミ

ナッシュのロールキャベツ🍱
ナッシュお昼ご飯に食べはじめて、2週間で1.3kg痩せた〜
#nosh#宅配弁当

引用:Twitter

■nosh(ナッシュ)と水&お茶生活によって2ヶ月で3kg痩せた

ツイッターの口コミ

間食やめて飲み物水とお茶だけにしてナッシュ食べてるだけで2ヶ月で3kg痩せた
冷静にすげえ

引用:Twitter

■週の10食をnosh(ナッシュ)に変えたら1ヶ月で2kg痩せた

ツイッターの口コミ

nosh(ナッシュ)初めて約1ヶ月で2㎏痩せたー🎉
週の10食をナッシュに変えただけ
間食もするし運動もほぼしてないー
うれしみ☺️

引用:Twitter

nosh(ナッシュ)に置き換えた頻度は人それぞれですが、具体的に「◯kg痩せた!」という口コミが数多くありました。

同時に、間食をしていない人の方が多く、『nosh(ナッシュ)』を活用しながら食生活全体を改善していることがわかります。

■実際に「痩せた」と言われて嬉しかった

ツイッターの口コミ

ナッシュ食べて、2ヶ月過ぎて、今日会社の人に「痩せた?小さくなった」と言われた!YES‼️

引用:Twitter

ツイッターの口コミ

脂質を1日30におさえながら、めちゃ食べて、めちゃ動いて、水を2リットルのんでます。
あとナッシュを低脂質のメニュー頼んでる。

みれーさんに痩せたって言ってもらえて嬉しかったので続ける🐥

引用:Twitter

周りの人から「痩せたと言われた」という喜びの口コミも見られました。

nosh(ナッシュ)で健康的な食生活をしながら、ご本人がダイエットに励んだ結果と言えるでしょう。

■お米を食べなくなり、結果として炭水化物ダイエットになった

ツイッターの口コミ

今年に入ってからナッシュ使うようになったのだけど、お米をレンチンするのが面倒で食べなくなることが増えて、結果的に炭水化物ダイエット(ケトジェニック)になってて良い感じだ…。

引用:Twitter

nosh(ナッシュ)に白米が付いていないことをきっかけに、白米を食べなくなって痩せたという人もいました。

■ダイエットしながらデザートが楽しめるのは嬉しい

ツイッターの口コミ

ナッシュがサンマルクとコラボしたチョコクロ。

本家チョコクロは250kcal。
ナッシュのチョコクロは162.8kcal。

チョコも詰まっててチョコクロ感は楽しめます。
#時短 #ダイエット #筋トレ

引用:Twitter

nosh(ナッシュ)は、ロールケーキやドーナツ、チョコクロワッサン、プロテインバーなどのスイーツも提供しています。

ダイエット中でも、甘いものを食べられるのは嬉しいですね。

\販売数4,000万食突破!初回注文300円オフ/

▶︎『nosh(ナッシュ)』の口コミ評判を詳しく知りたい方は、こちらの記事もぜひご覧ください!

5. nosh(ナッシュ)の人気メニューと栄養成分を紹介

nosh(ナッシュ)のメニューは、60種類以上とバリエーションが豊富です。

その中でも、以下の人気メニューの特徴と栄養成分を紹介します。

チリハンバーグステーキ

nosh(ナッシュ)チリハンバーグステーキ

出典:nosh(ナッシュ)

←スマホの方は左右にスクロールできます→

エネルギー たんぱく質 糖質 脂質 炭水化物 塩分 食物繊維
404kcal 15.9g 17.5g 28.7g 21.8g 2.5g 4.3g

ジューシーなハンバーグにチリソースをたっぷりかけた一品です。

お肉の旨味・甘味と、チリソースのちょっとピリッとくる刺激が絶妙で、nosh(ナッシュ)でも非常に人気が高いメニューです。

付け合わせには、野菜のローストやソラマメのポテトサラダなどがついており、彩りもよくて食欲をそそります。

<メニュー詳細>

・チリハンバーグステーキ

・彩り野菜

・なすのバジルソース

・そら豆のポテトサラダ

ロールキャベツのチーズデミ

nosh(ナッシュ)ロールキャベツのチーズデミ

出典:nosh(ナッシュ)

←スマホの方は左右にスクロールできます→

エネルギー たんぱく質 糖質 脂質 炭水化物 塩分 食物繊維
349kcal 13.8g 14.3g 23.1g 18.8g 2.5g 4.5g

お肉をたっぷり包んだロールキャベツが3個も入ったメニューです。

一般的に、ロールキャベツはコンソメで煮ることが多いですが、『nosh(ナッシュ)』では旨味たっぷりのデミグラスソースとチーズをかけています。

お肉や野菜の旨味がぎゅっと詰まったデミグラスソースと、とろとろに溶けたチーズの相性が抜群の一品です。

<メニュー詳細>

・ロールキャベツのチーズデミ
・ナスのごまポン
・カリフラワーのタルタル
・ブロッコリーのお浸し

チキンのトマトチーズがけ

nosh(ナッシュ)チキンのトマトチーズがけ

出典:nosh(ナッシュ)

←スマホの方は左右にスクロールできます→

エネルギー たんぱく質 糖質 脂質 炭水化物 塩分 食物繊維
459kcal 37.7g 21.0g 23.1g 25.5g 2.2g 4.5g

トマトソースとチーズをかけたチキンカツです。

一般的なチキンカツは鶏肉にパン粉をつけて揚げますが、こちらはカロリーと糖質量を抑えるために片栗粉で揚げています。

さらに、鶏肉はもも肉ではなく胸肉を使用しているため、脂質も少なくヘルシーです。

<メニュー詳細>

・チキンのトマトチーズがけ
・ブロッコリーのガーリックソテー

クリームコロッケグラタン

nosh(ナッシュ)クリームコロッケグラタン

出典:nosh(ナッシュ)

←スマホの方は左右にスクロールできます→

エネルギー たんぱく質 糖質 脂質 炭水化物 塩分 食物繊維
394kcal 15.6g 18.0g 27.4g 22.4g 2.5g 4.4g

クリームコロッケにチーズを乗せて、グラタン風に仕上げたメニューです。

ダイエット中でも、ハイカロリー・高糖質なイメージのコロッケグラタンが食べられると人気を集めています。

さらに、副菜も3種類ついており、野菜もたっぷり摂取できます。

<メニュー詳細>

・クリームコロッケグラタン

・インゲンのカレータルタル

・キャロットラペ

ほうれん草とコーンのソテー

焼き鳥の柚子胡椒

nosh(ナッシュ)焼き鳥の柚子胡椒

出典:nosh(ナッシュ)

←スマホの方は左右にスクロールできます→

エネルギー たんぱく質 糖質 脂質 炭水化物 塩分 食物繊維
429kcal 21.4g 5.4g 30.5g 9.8g 2.7g 4.4g

柚子胡椒の香りが食欲をそそる一品です。鶏肉は胸肉ではなくもも肉を使用しているため、ジューシーで満足感も抜群です。

そして、副菜にはブロッコリーとえびのお浸しや、しめじとパプリカの炒め物などがついています。

ボリューム満点にもかかわらず、糖質はたった5.4gと非常に少ないので、安心して食べられると人気です。

<メニュー詳細>

・焼き鳥の柚子胡椒
・ブロッコリーとえびのお浸し
・いかとにらの和え物
・パプリカとぶなしめじの炒め物

ロールケーキプレーン(3個)

nosh(ナッシュ)ロールケーキプレーン3個

出典:nosh(ナッシュ)

←スマホの方は左右にスクロールできます→

エネルギー たんぱく質 糖質 脂質 炭水化物 塩分 食物繊維
147kcal 2.8g 3.8g 13.4g 5.1g 0.1g 1.3g

糖質に配慮した『nosh(ナッシュ)』自信作のロールケーキ。

生地はしっとりとした食感で、ふわっととろけるクリームが包まれています。シンプルな優しい甘さのクリームを楽しめるプレーン味です。

「モンドセレクション2022 優秀品質銀賞」を受賞しています。

\販売数4,000万食突破!初回注文300円オフ/

▶︎『nosh(ナッシュ)』のメニューについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もぜひご覧ください。

6.nosh(ナッシュ)でダイエットしたい人がお得に試す方法

ダイエットしたい人におすすめする『nosh(ナッシュ)』をお得に試す方法は以下の2点です。

当サイトのバナーから購入で合計3,000円オフ!

ナッシュ 紹介者クーポン

出典:nosh(ナッシュ)

nosh(ナッシュ)』の利用が初めての方に限り、当サイトからのバナーから購入すると合計3,000円オフとなります。

初回〜3回目の3回分が各1,000円オフとなるため、お得に購入可能です。

ダイエットは食事も合わせて継続的に見直すことで、より効果が出やすくなります。ダイエット成功に向けて、以下のバナーから試してくださいね。

\販売数4,000万食突破!初回注文300円オフ/

公式サイトから初回購入すると300円割引!

公式サイトから初回購入をすると、300円お得に購入できます。

出典:nosh(ナッシュ)

ただし、初回割引は先にご紹介した「合計3,000円オフ」との併用はできません以下のバナーから購入するほうが圧倒的に安くなるためおすすめです。

\販売数4,000万食突破!初回注文300円オフ/

7. nosh(ナッシュ)のお得な注文手順

nosh(ナッシュ)』の注文は、下記4ステップで完了します。

以下で、それぞれの手順について、実際の注文画面とともに詳しく解説します。

STEP1:購入ページで配送間隔・個数を選ぶ

まず、『nosh(ナッシュ)』の購入ページに移動し、希望の①「配送間隔」②「食数」を選びます。

その後、③「メニューを選択する」をクリックします。

ナッシュの注文画面

出典:nosh(ナッシュ)

なお、配送間隔は途中で変更もできます

STEP2:メニューを選ぶ

食べたいメニューを選び、メニュー右下にある①「追加」をクリックしましょう。

すると画面右側の②の箇所に、選んだメニューが追加されます。

ナッシュの注文画面

出典:nosh(ナッシュ)

注文する食数分のメニューを選び終えたら、画面右下のボタンが「次へ」に変わったのを確認し、クリックします。

STEP3:購入するアカウントを選択しお届け先情報を入力

次画面に進むと、以下のようにアカウント選択画面が表示されます。

nosh(ナッシュ)』にアカウント登録のうえ購入する場合は「入力に進む」、他アカウントで支払いたい場合は「LINEアカウントを使用」「PayPal」をクリックしましょう。

nosh(ナッシュ) 購入時アカウント選択画面

出典:nosh(ナッシュ)

ここでは、『nosh(ナッシュ)にアカウント登録し、購入する場合の方法をご紹介します。

まず、「入力に進む」をクリックすると、以下のようなアカウント設定画面が表示されます。

名前・パスワードを入力し「次へ」を押下し、次画面でお届け先住所の入力・お届け日とお届け時間帯をプルダウンから選択しましょう。

nosh(ナッシュ)アカウント作成

出典:nosh(ナッシュ)

nosh(ナッシュ)アカウント作成2

出典:nosh(ナッシュ)

入力が済んだら、内容を確認のうえ「次へ」をクリックします。

STEP4:お支払い情報を入力

お支払情報を入力する画面が表示されますので、希望の支払い方法を選択しましょう。

クレジットカード払いを選択する場合は、カード番号と有効期限の入力が必要です。

nosh(ナッシュ)支払い登録画面

出典:nosh(ナッシュ)

入力が済んだら「次へ」をクリックします。次画面で注文メニューを最終確認できますので、誤りがないことを再度確認しましょう。

最後に、消費税・送料を含んだ合計金額を確認し、「申込む」ボタンを押下したら、注文は完了です。

nosh(ナッシュ)は初回注文と同時に定期購入の申し込みになる
『nosh(ナッシュ)』では、初回注文と同時に定期購入の申込となります。

このため、注文後に合わないと思ったらマイページから「解約」が必要です。ただし、解約すると入力したアカウント情報などは全て削除されてしまいます。

よって「一度様子を見たいけれど、また利用するかもしれない」と継続を迷っている方は、お弁当の配送をSTOPする「停止」への変更がおすすめです。

8. nosh(ナッシュ)に関してよくある質問

最後に、nosh(ナッシュ)に関するよくある質問に回答していきます。

気になる内容があれば、ぜひチェックしてみてください。

Q1.nosh(ナッシュ)はダイエットに最適?

結論、nosh(ナッシュ)ダイエット中の食事・食生活改善に最適です。その理由は、大きく分けて以下の3つとなります。

  • 全メニューが糖質30g以下・塩分2.5g以下で作られている
  • 豊富なメニューで飽きにくく続けやすい
  • 準備と片付けが簡単で手間がかからない

nosh(ナッシュ)を活用すると、ヘルシーかつ糖質・塩分を調整済みのメニューを楽しむことができます。

さらに常に60種類以上の豊富なメニューが用意されていることで継続しやすく、健康的なダイエットに欠かせない栄養バランスの取れた食事が実現するのです。

食べたい時に電子レンジで加熱するだけで食べられて、片付けにも手間がかからないことから、ダイエットに取り組む時間と健康的な食生活の両方を確保しやすくなるでしょう。

Q2.nosh(ナッシュ)はどんなサービス?

nosh(ナッシュ)は、「健康的で美味しい食事」が自宅で手軽に楽しめる宅食サービスです。

健康に配慮して設定された『nosh(ナッシュ)』独自の栄養価基準をもとに、全メニューが自社のシェフと管理栄養士によって開発・調理されています。

さらにお弁当は冷凍された状態で届くため、自宅にいながら健康的かつ栄養バランスの整った美味しい食事を楽しめるのが特徴です。

\販売数4,000万食突破!初回注文300円オフ/

Q3.nosh(ナッシュ)の料金は?

nosh(ナッシュ)のお弁当代金は、以下のとおりです。この金額に、各地域ごとの送料が加わります。ナッシュのセット別料金

出典:nosh(ナッシュ)

2週目以降の注文の方向けに「20食プラン」も用意されており、1食あたりが最もお得に購入可能です。

なお送料は913円〜2,827円と、配達地域と食数によって異なるため、値段や食べるペースなどと考慮して注文する個数を選択すると良いでしょう。

▶︎『nosh(ナッシュ)』の料金について詳しく知りたい方は、こちらの記事もぜひご覧ください。

Q4. nosh(ナッシュ)で利用可能な決済方法は?

nosh(ナッシュ)で利用可能な決済方法は、以下のとおりです。

  • クレジットカード決済(VISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club)
  • PayPalに登録のクレジットカード
  • 後払い(コンビニ支払・銀行振込)
  • 代金引換

後払いと代金引換は別途手数料がかかり、PayPalは新規登録時のみ選択が可能です。

【決済は注文確定のタイミングで行われる】
決済は、注文が確定したタイミング(変更締切日の翌日=お届け日の3~4日前/地域により異なる)で行われます。

※お届け先地域によって変更締切日が異なります。変更締切日はスケジュール画面より確認が可能です。

Q5. nosh(ナッシュ)の賞味期限はどれくらい?

nosh(ナッシュ)のメインプレートの賞味期限は、製造から約6ヶ月〜1年間です。

賞味期限は全ての商品に記載されています。食べるまでに時間が空くなど、心配な方は事前に確認しておきましょう。

なお、商品を解凍後はすぐに食べることが推奨されています(パンのみ自然解凍後当日中)

▶︎『nosh(ナッシュ)』の賞味期限について詳しく知りたい方は、こちらの記事もぜひご覧ください。

Q6. nosh(ナッシュ)の容器のサイズは?

nosh(ナッシュ)の容器は「横18cm×縦16.5cm×高さ4.5cm」です。以前の容器からリニューアルし、横が1cm、縦は2.5cmコンパクトになりました。ナッシュ 容器のサイズ

出典:nosh(ナッシュ)

『nosh(ナッシュ)』のお弁当は冷凍で届くため、冷凍庫に十分なスペースがあるかを購入前に確認しておきましょう。

9. まとめ

nosh(ナッシュ)ダイエット中の食事に最適な宅食サービスです。その理由を再掲すると以下の通りです。

  • 全メニューが糖質30g以下・塩分2.5g以下で作られている
  • 豊富なメニューで飽きにくく続けやすい
  • 準備と片付けが簡単で手間がかからない

nosh(ナッシュ)では、健康に配慮して設定された独自の栄養価基準をもとに、全メニューが自社のシェフと管理栄養士によって開発・調理されています。

なお、選ぶメニューによっては量が少なく感じたり、『nosh(ナッシュ)』に置き換えない食事にも気を配ったりする必要がある点には注意が必要です。

また、ダイエットの中の食事としてnosh(ナッシュ)を利用した人からは、短期間で痩せたという口コミも多数聞かれました。

以下のバナーから申し込むと、『nosh(ナッシュ)』をお得に購入できます。ダイエットや健康的な食事に興味がある方は、ぜひ利用してみてくださいね。

\販売数4,000万食突破!初回注文300円オフ/